11/15 木曜昼柔術練習日記

 

 

 

ボツかな?

gooブログの方は。

 

 

無修正版↓

 

 

 

 

そういえば昨年の今ごろなんてのは、この練習日記なるものもコチラには載せてなかったですね。
謹慎中でしたので。

 

4月の北日本柔術選手権に膝の手術後3ヶ月で強行出場して、それの日記を載せて5月から練習日記の方を1年半ぶりに復帰させていただいたんでした。


確かちょうど 元TOKIO の山口達也の事件があった時期で、ブログのネタもそれだった記憶がありますね。

 

SMAP の解散騒動あたりからジャニーズ界隈はゴタゴタが多かったですよね。今年は特に。


アイドルも大変です。

 

今年はご当地アイドルがパワハラで自殺なんてニュースもありましたし。

 

 

 

 

ところで、みなさんはどんなアイドルが好きでしょうか?


先日、43歳の誕生日を迎えた耳のつぶれたオッサンがなにやら不穏なクエスチョンを発し始めましたが、

気持ちが悪いと思う方はこの先はすっ飛ばしてくれて結構です。

 

 

そもそもこのわたくし、

先日書きましたように
2018年の邦楽ベスト3は

 

PUNPEE の “MODERN TIMES”
tofubeats の “RUN”
STUTS の “Eutopia”

 

を挙げました。

 


これが2013年に遡ってみますと

 

マキシマム ザ ホルモンの “予襲復讐
でんぱ組.inc の “WORLD WIDE DEMPA”
サイプレス上野とロベルト吉野の “MUSIC EXPRE$$”

 

 

2015年

 

group_inou の “MAP”
BiSH の “KiLLER BiSH”
田我流の “田我流とカイザーソゼ”

 

 


おわかりでしょう。

 

あまり聴かない邦楽にも関わらず、必ずアイドルが1組ランクインしていることを!

 

なんだったら言わしてもらうけど、
生ハムと焼うどん” が昨年活動休止したのもいまだに心のどこかで引きずってっからね。

 

ドン引きしてもらって大いにけっこう!!

 

てゆーか、俺はちょっと百合好きなところがあるよーな気がするんだよな。

 

 

 

 

…2018年を顧みようとして、とんでもない着地をしてしまったな俺は。

 

 


3日分の練習日記のネタをほじくりかえした結果、自爆した感のある
JKの娘を持つ父親が送る昼柔術クラス3日連続最終日。

 


f:id:NumackenzieDern:20181117162846j:image

 

 

クラステーマは “スパイダーガード”

①キックスイープ
②プッシュスイープ
③トライアングルチョーク

 

レッグラッソーからの
④キックスイープ
⑤オモプラータ
⑥トライアングルチョーク

 

でーす。

 

クラス後は
スパーリング




f:id:NumackenzieDern:20181117173939j:image




でーす。

 


f:id:NumackenzieDern:20181117075202j:image

 

カッコいいなコレ↑