1/22 火曜昼柔術クラス練習(裏)日記

 

 

2019年
今年のヨーロピアンで印象に残ったこと。

 

①ベテランのルーカス・レプリが強くて凄かった。
あと、レプリの着ていたShoyorollのヨーロピアン会場限定モデルのギがカッコ良かった。

 

ステロイドサスペンドで協会の試合からは遠ざかっていたから、今回はどーなのかなーと思っていたパウロ・ミヤオが普通に優勝していた。

 

③ルースター級で橋本知之さんが、決勝の最後の最後でアドバン取られて準優勝。残念過ぎた。
あのオモプラータがアドバンかぁ。リスクがあったのは相手選手のようにも見えたけど。

 

④去年の11月に黒帯になったフィオン・デービスが、早くも優勝していた。


f:id:NumackenzieDern:20190217153500j:image

 

 

美人な


f:id:NumackenzieDern:20190217153436j:image

 

柔術世界一


f:id:NumackenzieDern:20190217153527j:image

道衣は KINGZ にスポンサードされてるみたいですけど。

 

f:id:NumackenzieDern:20190217153549j:image

 

道場内で KINGZ のギを着てるのは温子さんだけな。


めざせ、フィオン・デービス。

温子さん、
背が高いのはアドバンテージになるだろうし。

強くなると思うな。

 

 


練習熱心だし、

 

 


道衣一緒だし、


f:id:NumackenzieDern:20190217153630j:image

 


…ドMだし。

 

 

 


もっとも


渡辺さんが声がけしてくれているのが非常に大きいのは紛れもない事実なのだろうし。


それに加えて、昨年から温子さんが毎日といっていいほど柔術クラスに来ていただいてるのも相当にでかいと思う。

 


本日、昼柔術クラスの写真を見ていただきたい。

 

f:id:NumackenzieDern:20190217153701j:image

 

f:id:NumackenzieDern:20190217153727j:image


…ちょっと待てぃ!!

 


千鳥の相席食堂ならずとも、「待てぃボタン」を押したくなるような光景。

 


男子4人に女子6名!!


柔術なんて
男子4人だけでもデフォルトなのに。

 

 


それを上回る女子じゃ!!

 

 

 


ノブじゃ!!!

 

 

 

だんだん肩身が狭くなってきたな男子


f:id:NumackenzieDern:20190217154046j:image


f:id:NumackenzieDern:20190218174227j:image

 

 

あと、まりなさん。

何?この娘。
マット運動完璧じゃん。

なに、この運動神経。

 

なかむーの遺伝子?


遺伝子じゃねーや。

 


アリアナ・グランデみたいな髪して。

 

V1アームロックもポイントつかんでるって渡辺さん言うし。


なに?


なかむーの申し子?

 

じゃねーや。

 

柔術の申し子?