4/14 金曜朝柔術自主練日誌

 

 

最近、とにかく職場で28歳の新入社員といることが多いのでして。

 

二人っきりでかなりの時間いたりもするので、ふと

 

(これ、セクハラ受けたとか後で訴えられたら、目撃者もやってない証拠もないし泣き寝入りするしかないんじゃ…)

 

とか、思ったんですね。

 

おばあちゃんとはいえ、まだ20代の女性ですので。

どんな言動をどうとらえるのかなんて、人それぞれですからね。

 

オフィスにセクハラの種はつきまじ、ですから。

 

 

と、いうわけで

アマゾンでそういった対処に参考になりそうな本を探して購入したのがこちら↓

 
f:id:NumackenzieDern:20170413222013j:image

 

僕、部長でもなんでもないですし

おばあちゃんに恋してるわけでもないんですけど。

 

職場や学校とかでのセクハラの事例や判例などを引き合いに、こういうことにならないように気をつけなさいよ!っていう注意喚起してくれるありがたい本なんですね。

 

 

 何よりも、私はあのスケベ親父の息子ですので。

 

スケベにおいてはサラブレッド。血統がよろしいのでして、気をつけなければなりません。

 

 

まあ、それはいいとして

今日は中島さんと仁志さんと僕で、5分スパーと7分スパーを交互に1時間まわしていきました。


f:id:NumackenzieDern:20170414171757j:image


f:id:NumackenzieDern:20170414171813j:image

 

アダルト白帯は5分

アダルト紫帯は7分

アダルトFC2は5分で抜ける

 

というわけなので。

 

 

ちなみに、中島さんは白帯巻いてますけど

もう青帯ですからね。

 

 

 

 

今日は、午前中から打ち合わせがあって、おばあちゃんとしゃべってたんですけど。

 

コイツ、口の中にあめ玉でも入れてんのか?ってくらいほっぺた膨らんでて。

 

(あめ玉舐めながらしゃべんなよ。

一応会社だぞ、ここ。)

 

とかって思ってたんだけど。

 

よく考えたら、いい大人がデカいあめ玉両頬に入れながら話しかけてくるっていうのも、まずありえないなと思い。

 

これは、ただ単に昨晩酒でもかっくらって、打ち合わせが割と早い時間帯だったから、顔がむくんでるだけなんだろうな、と。

 

それにしてもハムスターみたいになってんな、と。

 

どんだけ深酒したらそんなにむくむんだ、と。

 

 

20代だよね。一応。

 

 

俺ホントに、もうちょっとでほっぺたつつくところだったよ。

なんか、入れてんだろ!って。

 

 

セクハラかなんかになるの?それ。

 

 

 

 

なるか。

 

 

なるのかー

 

 

 

こえー

 

 

女こえー