2018-01-01から1年間の記事一覧

12/27 木曜昼柔術練習日記(無修正版)

今年最後のブログが伏せ字まみれになってしまいましたので、無修正版を↓ 今年はクラスにおいて、定期的に女性が参加していただけるようになってきましたので、来年の抱負といたしましては練習日記での下ネタを控えるってことですかね。 ただ、それでもだいぶ…

11/16 右膝前十字靭帯断裂日記(最終回)

きんようび 膝の手術からちょうど1年たったということで、最後のMRIを撮りに青森県立中央病院へ。 筋力検査もしたので、リハビリルームに行ったり懐かしさも感じたけど、入院は2度としたくないな。 靭帯はもう完全に大丈夫みたいなんですが、筋力検査で右…

11/15 木曜昼柔術練習日記

ボツかな? gooブログの方は。 無修正版↓ そういえば昨年の今ごろなんてのは、この練習日記なるものもコチラには載せてなかったですね。謹慎中でしたので。 4月の北日本柔術選手権に膝の手術後3ヶ月で強行出場して、それの日記を載せて5月から練習日記の…

9/27 木曜昼柔術練習日記

先週、9月最後のクラス。 木曜昼柔術の練習日記がボツになったようですので。こちらで。 どのあたりかな? メタリカのくだり? 今日は朝っぱらから道場で中島さんと平井さんと3人で、5分スパーをまわしました。 8時半から9時50分まで3、4周くらいま…

6/5 火曜朝柔術練習日誌

オナニーを連呼し過ぎて削除されましたので、こちらに転載致します。 気をつけないとな。 もう、道場にいる女性が前澤さんとフッくんだけだった時代とはわけが違うのだから。 *********************** 時間がいくらあっても足りない…

5/14 大相撲五月場所観戦日誌

突然なんですけど、昨日両国国技館で大相撲五月場所2日目を観戦してきました。 東京は雲ひとつない青空というのも、先週の練習後に青森市のアウガで会社の会議に出たと触れましたが、そこで社長に呼び止められ “相撲観に行って来なさい” と枡席チケットと往…