4/11 火曜朝柔術練習日誌


 

 

希ロスや… 

 

佐々木希の結婚は……ちょっと…

 

なかなかくるものがあるな。

 

 

 

結婚といえば、馬場さんは今

まだ1年と付き合っていない女性に結婚を迫られている最中なんですが。


f:id:NumackenzieDern:20170411180226j:image

 

今日は練習が終わってから、馬場さんにその話を1時間以上に渡ってうかがいまして。

 
f:id:NumackenzieDern:20170411180634j:image

最終的には、結婚するかしないかという以前に別れた方が良い、という結論に至ったわけですが。

 


f:id:NumackenzieDern:20170411180954j:image

 

まあ、馬場さんもいつぞやの聖飢魔IIみたいな顔色で相談してくるわけですから。

ここは親身になって相談にのってあげた方が良いと思った次第であります。

 

 

難しいですね、男と女は。

 

 

 

別に僕は人の恋愛話にアドバイスを送れるほど、恋愛経験が豊富なわけではありませんが。

 

こと結婚が絡んでくるとなれば、僕も一応結婚生活を長く営んできて、ありがたいことに現在も幸せに継続させていただいてる身ですから、何かしら馬場さんのためになることが言えたらなと。

 

 

男と女は、合わないもんはどうしたって合いませんからね!

 

しょうがない!そればっかりは!!

 

 

だから馬場さん、元気を出して

 

 

アニョハセヨ!!

 

じゃないや

 

別れましょ!!!

 


f:id:NumackenzieDern:20170411181920j:image

 

 

相談も終えてスッキリさわやか。

 

馬場さんが

デーモン閣下から、ふっくらしたイッセー尾形みたいになったところで、

 

 

本日の朝柔術クラスは

最初、久保さんだけだったので

西塚代表とパーソナル柔術に来ていた堀内さんも混ざっていただき始めました。

 

堀内さんのおにゅうぎ(おニューGi)↓


f:id:NumackenzieDern:20170411182717j:image

 

オサレ!!

 

あと、道衣のオマケいただきましてありがとー❗🙋

 

f:id:NumackenzieDern:20170411183656j:image

 

うっほほーい❕🙌

 

ギのキーホルダー❗❗

 

 

 

 

準備運動とマット運動は時間をかけてじっくりやって、

 

テクニックは

準備運動でやった足蹴り&足回しや、エビ&逆エビ、柔術立ちがどの場面で使われるか実感するため

 

① シッティングガードからスタンド

② トレアンドへの対処

③ スタックパスへの対処

 

の3点を確認。


f:id:NumackenzieDern:20170411184755j:image


f:id:NumackenzieDern:20170411184802j:image


f:id:NumackenzieDern:20170411184809j:image

 

う〜ん、堀内さん

写真を見てもできとる!できとるよ!!

 

 

あとは金澤さんを迎えて、馬場さんに見守られながらの4分スパーで終了!おす。

 


f:id:NumackenzieDern:20170411185102j:image

 
f:id:NumackenzieDern:20170411185135j:image


f:id:NumackenzieDern:20170411185208j:image

 

 

渡部か〜

 

うぉい!!(児嶋風)