4/20 木曜朝柔術自主練日誌

 

 

いやー、、

 

仕事が3月あたりから

 

高校前のチラシ配り

春休み特訓教室開催

4月からのグループレッスン開催

補習サポートスタート

 

これらの準備に追われて、やっと一息。

 

 

実際、アレだ。

 

新入社員のおばあちゃんがずっと傍にいて、サポートしてくれてなかったら乗り越えられなかったかもしれんな。

 

感謝しなくてはなるまい。

おばあちゃん、仕事はスゲーできるから。

 

 

おばあちゃんのくせに普段好んで聴いてる音楽が BLANKEY JET CITY だったりしても、もはや何も言うまい。

 

ありがとうおばあちゃん!

 

おすすめの曲だっつって僕の1GBフラッシュメモリに、100曲以上勝手に入れといてくれてありがとう!!

 

 

 

しかも全曲 “ゆらゆら帝国” !!!

 

 

 

 

 

 

本日の朝柔術自主練は

中島さんと仁志さんと近藤さんと僕の4人で、7分スパーと5分スパーを交互にまわしていきました。


f:id:NumackenzieDern:20170420182144j:image


f:id:NumackenzieDern:20170420182150j:image


f:id:NumackenzieDern:20170420182158j:image

 

みなさん、僕の紫帯アダルトカテゴリーの時間に合わせてくださって、ありがとうございました!🙇

 

先ほど、北日本柔術選手権エントリーいたしました。

あと1ヶ月。あと4kgであります。

 

 

先は長い。

けど、きっとあっという間。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ブランキーってww

 

ウケる(笑)

 

 

♪今年の冬は とても

寒くて長いから〜

おばあさんが編んでくれた

セーターを着なくちゃ〜

 

 ( BLANKEY JET CITY :「冬のセーター」)