3/15 金曜昼柔術クラス練習(裏)日記

 

 

 

う〜ん、、、
さすがに何も出てこないな。

 

6日間耐久ぬまけん昼柔術クラス。


4日目で、ブログのネタ切れだ。


何もない。

 


まあ、みんな別に期待してるわけじゃないだろうし、西塚さんもアップしてくれないんだけど。


確かに大学入試、高校入試と合格発表も終わり、1年で俺ら塾講師という現場で働く者にとっては、とりあえずやっとこさ時間に余裕ができる時期なんだけど。

 

趣味が忙しいな。

 

ありがたい話なんだろうけど、忙しいっていうのは。

 


明日、明後日は惇平東京遠征組の留守番だし。


何やろうかな。


キッズも来るから、なかなか難しいんだよな。


まあ、いいか。


クラスは始めてしまえばなんとかなるんだ。

 


問題はブログだな。

 

書かないとなんか気持ち悪いしな、こっちとしても。


病気だから。

 

う〜ん、、

今日さえ越えれば明日あたり卓球とかが逮捕されたりして、ネタ的になんとかなりそうなんだけどな。

 


どさくさに紛れて温子さんに告白するっていうのも、何回かやってしまっているし。。

 

 

う〜ん、、、

 

 

 

…よし!

 


とりあえず、新しいギを買った小林さんの写真と


f:id:NumackenzieDern:20190409014551j:image

 

正月に手に入れた下川原さんの二十歳の頃の写真をアップして、と

 


f:id:NumackenzieDern:20190410145441j:image

 

 

 

よし!

 

 


寝よう