3/14 木曜昼柔術クラス練習(裏)日記

 

 

 

おいおい。


誰も触れんのかい。

ホワイトデーのことになると、

 

バレンタインの日はどいつもこいつもあれだけ騒いでたくせに。

 

人から何かもらった時、お返しするのはいちばん大事なことなんだから。


むしろホワイトデーの方が、男子としてはあれやこれやと騒がなきゃなんない日じゃないのかい?

 

女子がバレンタインにざわついてるように。

 

だからモテないんだよ。


どうせ
女なら誰でもいいくせに、

 

どうせ
ヤりたいだけのくせに、


カッコつけてんなよ。

 

お前みたいなヤツは

SNS
ヤれそうな女にいいね👍でもしとけバカ!

 

って俺は一体どこのどいつに言ってんだ?

(ホワイトデーで心が荒んでいる)

 

 

 

木曜昼柔術クラス


f:id:NumackenzieDern:20190408023245j:image


f:id:NumackenzieDern:20190408023302j:image



クラステーマは “サイドポジション”

①ポジショニング
アメリカーナ→アームバー→キムラロック
③ペーパーカッターチョーク→抱え十字固め
④マウントトランジション


夜勤明けの久保さん加えて
温子さんも参加してフリースパー


f:id:NumackenzieDern:20190408023425j:image


f:id:NumackenzieDern:20190408023437j:image

 

 

 

さて、明日金曜日の昼柔術クラスも
西塚代表確定申告につき
急遽私ぬまけんが担当いたします。


今週は土曜&日曜もクラス受け持ちますので、火曜から日曜までの全6日間全ての柔術クラスはぬまけんだっ!!


ひとりで勝手に東京行ったら、帰ってきてずいぶん働かされるぜ!

 


まあ、一足はやく東京行って試合してきちゃったけど

こっちはこっちでちゃんと留守番してるから、
ちゃんとしっかり勝ってこいよじゅんぺー!

 

 

 

 

そしてまた金澤さんのお店でご飯食べて、

 


マーキー行って逆ナンされて、

 


女の子お持ち帰りして


エッチしちゃいな!

 

モテる男はこうあるべしを見せてきな!

 


プロなんだから、


Google で
 “マーキー”   “お持ち帰り”
で検索かけたら、いちばん上に上野惇平が出てくるくらいになんなきゃ。

 

 

 

 

んで、事故る

 

までがワンセット。