12/2 金曜朝柔術自主練日誌

 

 

12月最初の練習は

赤坂師匠がお休みだったようなので、

というより “達” に天津飯食べに行きたいようだったので、自主練になりました。

 

市川くんも来てくれて、
f:id:NumackenzieDern:20161206135420j:image

もはや、両膝の故障もなんのその。

赤坂さんにそそのかされてスパーリングも参加してました。
f:id:NumackenzieDern:20161206135640j:image
f:id:NumackenzieDern:20161206135654j:image

完全復活です。

 

 

今回の BRAVE はジュンペーさんが大活躍でしたが、今度は怪我で出場できなかった池島さんと市川くんも一緒に

パラ八期待の3若トリオで大活躍してもらいたいですね。

 

あと、そのちょっと下の世代となる平田さんも。

 

 

 

今日は本当にお日柄もよく、3人で和気あいあいと進めることができましたが、

 

最後の最後に、赤坂さんのボー・アンド・アローチョークでわたくし失神してしまって。

 

白目で唇を震わせ、まるでゾンビに感染したかのような状態になってしまい、それまでのアットホームな雰囲気を一瞬にしてリビングデッドな雰囲気にして場を凍りつかせてしまったようで。。
f:id:NumackenzieDern:20161206142857j:image

 

落ちた本人はケロッとしてるんですけどね。

「どした?」っていう。

「何かあった?」っていう。

「なんか2人とも目を合わせてくれないけど、何?この雰囲気」っていう。

 

2人からしたら

「タップしろよ」っていう。

 

ホントすみません。。

 

 

 

練習終了後、みんなで楽しみにして “達” 行ったら何とお休み!!

 

致し方なく長苗代の “麺山” 行ってラーメン食べて帰りました〜。おす。
f:id:NumackenzieDern:20161206143512j:image