12/13 火曜朝柔術練習日誌

 

 

 

https://youtu.be/GO1YcNVNTy8

 

 

さて、

ねるねるねるねしてたら、コカインを吸引していると親友にリークされたりする昨今。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 


僕の生徒にも、自分のセクシャリティに自信が持てずにいるヤツがいますが

ホルモンバランスの安定していない思春期には、そういったことは往々にしてあるもんだと

 

小学2年生の時に泊まりにきた従姉妹のヒロミちゃんのスカートを、寝静まったのを見計らってはいてみたら

 

腰が抜けそうになるほど興奮した自分の経験も織り交ぜながら、大人の知恵と見識でもって言って聞かせるようにしています。

 

大人は許容する力、包容力が大切です。

 

若者より長く生きている分、恥ずかしいこともいっぱいしてきてますからね。

 

成宮寛貴
この後たけし軍団さながら、ASKAと一緒にフライデーの事務所に殴り込みにいかないことを祈るばかりです。

 

 

 

いまから一緒にぃぃ!

これからぁ一緒にぃ!

殴りにぃ行こうかぁああ!

 

YAH〜〜〜YAH YAH〜〜

YAH YAH YAH YAH〜〜

 

 

 


方々から怒られそうだな。

 

 

 

 

 

本日の火曜朝柔術クラスには

金澤さん、松橋さん、

日曜のラピア肉のふじたチャレンジはおつかれさまでしたの

近藤さんに来ていただきました。

 

今月は僕も含めて4人で推移していますね。

参加人数は。

 

 

土曜日のグラップリングスパーで、平田さん(23)のラバーガードが重くておじいちゃん若干腰に違和感をかかえていますが、

大人は許容する力、包容力が大切ですので

頑張ってホレッタを確認したりしました。

f:id:NumackenzieDern:20161213140304j:image

試合でやられた技は、忘れませんね。

クロスガードからは、他にもいろんな技がありますので確認しています。

 

あと、クローズドガードからの

小手巻き(コムロック)と

腕ひしぎ腕固め(アームバー)

も確認、練習しています。
f:id:NumackenzieDern:20161213140656j:image

 

金澤さんに指摘されましたが、もうちょい打ち込みの量は増やした方がいいかもしれませんね、実際。

 

4分スパーは一組ずつ、総あたりでまわしましたー。おす。
f:id:NumackenzieDern:20161213142508j:image

 

ひそかに、見よう見まねでサーミル・シャントレのヒップクランプガードに挑戦してみたりしたんですが、、

 う〜ん。。

 

 

本日はこんな感じでした。

 

 

 

 

帰りにまたコンビニ寄ってチャンピオン立ち読みしたんですけど、

 

先週からなんか武蔵編のハーフタイムショーみたいになってて。

 

 

ちょうど大統領選が終わった頃だったんで、当然のようにアメリカよりも力のある勇次郎にトランプが失禁しながら宣誓させられてたんですね。

 

 

刃牙シリーズにおける

世界のパワーバランスがめちゃくちゃなのは今に始まったことではないんで、微笑ましく思いながら読ませて頂いたんですけど。

 

 

今週はまた武蔵の話に戻るのかなと思ってページをめくったら、

 

今度はトランプを出し抜こうとしたヒラリーに対してですね、なんでかしらんけどフル勃起状態の勇次郎が “犯す 何度もだ”  つってて、そしたらヒラリー興奮して鼻血流すっていう。

 

 

 

最後は吹っ切れたように “退散退散” ってヒラリー帰っていくんですけど。。

 

 

 

最近の刃牙道、最後のコマがさわやかなら何やってもいいと思ってません?