3/21 火曜朝柔術練習日誌

 

 

みちプロ明けの日曜は、疲れが抜けてなくて朝の組技スパークラスには出れず。

 

みちプロの疲れというよりは、土曜午前中の龍さんとの No-gi スパーだな、絶対。

 

 

3連休最終日の月曜にやっと疲れがとれて、お昼に元生徒の24歳淫夢厨を連れて油そばを食べに出かける。

 

油そば(汁なしラーメン)はじめて食べたけど、意外と美味しかったですね。

 

向かいに座っていた24歳学生です…あっ(察し)社会人の淫夢民も、半信半疑で同じ油そば頼んだにもかかわらず、一口目で

「あっ、美味い!」

ってガチめの感想もらしてたんで。

 

 

ところでこの野獣先輩大好き社会人なんですが、八戸工業大学在籍中もことあるごとに

「物理、化学がわからん」

と、下宿にわたしを呼び出し理系教科の教えを乞うていたのですが。

 

いつも、下宿のソイツの部屋に行くと10割の確率でPCのディスプレイには野獣先輩の動画が流れ、勉強を教えている間もまるでそれがマイベストBGMだといわんばかりに、ずっと淫夢動画が再生され続けていたんですね。

 

 

あっ、

ずっと当たり前のように淫夢淫夢ってなんのことだ?っていう方に説明すると、真夏の夜の淫夢っていうシリーズの要はホモビデオです。

 

元日ハムファイターズの多田野数人選手や、芸能人ではスギちゃんが出演してたとかで有名になったシリーズですね。

 

 

 

想像してみて下さい。

 

木造の古い男子学生専用の下宿部屋に、コタツに入った男子大学生と勉強を教える30代の男性家庭教師ふたり。

 

 

パソコンの画面には、全裸でまぐわう男性の姿。

スピーカーからは、快楽に溺れる男性同士の淫靡な喘ぎ声。

 

 

 

第三者的に見て、これほど異様な光景はありましょうか。

 

 

 

というより、まさにホモビデオかよといわんばかりのこのシチュエーションはなんだ?

 

 

 

最初はネタとしてふたりでゲラゲラ笑い合っていた淫夢動画だったけども、あまりにも男子大学生がそればっかり見せつけてくるから、だんだん

 

(コイツ、実はホントにゲイなんじゃないだろうか…)

 

(まさか、誘ってるのか?)

 

 

という疑念を抱くようになってきてましたね、その頃は。

 

ソイツがトイレに行っている間に、それらしき痕跡はないかと部屋中を漁ったりですね。

 

押し入れからアナルビーズが出てきたら、黙って帰ろうとか。

 

まあ、実際はそんなことはなかったんですけど、、多分。

 

 

 

 

 

 

さて、本日の朝柔術クラス。

金澤さん、久しぶりの松橋さん、そして

みちプロお疲れ様の近藤さんと月舘さん。

あと、土曜は龍さんとのガチスパーお疲れ様の折川さん。

 


f:id:NumackenzieDern:20170321222059j:image

f:id:NumackenzieDern:20170321222028j:image

 マット運動とペア運動はしっかりやって。

 

今日はマウントからの

① V1アームロックと

② アームバー

肩と肘関節ですね。


f:id:NumackenzieDern:20170321222433j:image


f:id:NumackenzieDern:20170321222445j:image

 

3分スパーで締めとります。おす。


f:id:NumackenzieDern:20170321222601j:image


f:id:NumackenzieDern:20170321222615j:image

 

 

 

 

そういえば、いっつも教室に自習に来てくれている高校1年生の生徒がいまして。

 

もう、本当に毎日。

朝は塾に自転車停めて学校まで歩いて行き、

学校が終わったらすぐ塾にやってきて夜8時まで自習してくっていう。土日もかかさずです。

 

だから、必然的に教室で僕と二人っきりになることが多くて。

 

僕なんかはもう、ちょっと外出する時なんかは

「留守番たのむね」

つってるくらいなんですね。そのくらい信頼してるんで。

 

 

ただ、他の生徒がことごとく誰もが口を揃えていうのが

「彼はゲイです」と。

 

僕に会う男子生徒たち、10人中10人がそう言うんでほぼ間違いなくそうなんでしょうけど。

 

最近また二人っきりの時に、ふと訊ねたいことがあって

 

「あれ?入学式っていつだっけ?」

 

て聞いたら

 

「4月です」

 

と。

 

 

僕は

 

(そりゃそうだろう)

 

と。

 

(僕が聞きたかったのは日にちだったんだけどな)

 

と。

 

 

ただ、それきりその会話は終了してしまったんですね。

 

 

 

 

まあ、それだけの話なんですけど。

 

 

 

 

ただ単に普段僕が教室で

 

ゲイの高校生と二人っきりだっていうのを言いたかっただけなんですけどね。