4/4 火曜朝柔術練習日誌

 

 

やっと春休み特訓教室が終わる。

疲れた。。

 

スーツで道場に来ちまった。

終わったら職場帰って即打ち合わせ。

 

来週からは娘が北高通い始める。

遠い、、

 

今年は、大変。

 

 

 

 

本日の朝柔術クラスは

金澤さんと、松橋さんと、近藤さんと、月舘さん。

 

そして ISAMI と PARAESTRA コラボ道衣に身をつつんだ久保さん!


f:id:NumackenzieDern:20170404225514j:image

カッコええ!!

 

そして、腰痛から復活の久しぶり赤坂師匠!

 

 

準備運道、マット運動、ペア運動。

 

技研はサイドポジションからの絞め。

 

スパーは4分。


f:id:NumackenzieDern:20170404230314j:image


f:id:NumackenzieDern:20170404230344j:image


f:id:NumackenzieDern:20170404230304j:image

 

今日は赤坂師匠が来てくれていたので、スパーで気になった点はおまかせして


f:id:NumackenzieDern:20170404230523j:image

 

僕は動画撮影にいそしんでいました。

ラインにあげるためだ。おす。

 

赤坂師匠ありがとー!

 

 

 

 

 

 あのー、28歳の新入社員のおばあちゃんなんですけど。

 

僕、今の会社に勤めて16年になるんですけど、そんな僕にできた初めての直属の部下みたいな感じなんですね。

 

なので、ブログのネタがなかったり、忙しくてあんまりネタを考える余裕がない時とかはこれから頻繁に登場してもらうことになると思うんですけど。

 

まあ、今日とかまさにそんな感じなんですけど。

 

 

 

彼女の意外性というか、見た目とのギャップとかは今まで語ってきた通りなんで、今さら何がこようが驚かないんですけど。

 

彼女、パンクラスとかグレイシー柔術とかの話にもついてくるんですね。

 

 

何者なんですかね。ホントに。