4/6 木曜朝グラップリング自主練日誌

 

 

あったか〜い✨☀✨

ぽかぽか陽気。

 

こんな日は、室内で汗まみれになりながら

大の大人が男同士で、

ガチムチパンツレスリングもどきをしているばあいではないのだ本当は。

 

しかし今日は、日曜日ブレイブに出場する市川さん仕様の朝グラップリング自主練。

 
f:id:NumackenzieDern:20170406224108j:image

 

 こんな小春日和に、変態と蔑まれようともやるしかないんや!!いくぞ!!!

 

 

まずは、肩抜きぜんて〜ん。。

こ〜て〜ん。

ってやってたら、佐藤親子も到着。

 
f:id:NumackenzieDern:20170406224131j:image

 

龍樹も日曜のブレイブ空手マッチに出場決定!昨日決定!!試合の3日前に決定!!!

いくぞ!オラ!!

 

 

リモコ〜ン。。

リモコンバック〜。

 

 

 

マット運動をしっかりやってから、今日は中島さんと仁志さんと市川さんと僕の4人で、3分グラップリングスパーをまわしていきました。おす。

 
f:id:NumackenzieDern:20170406224201j:image


f:id:NumackenzieDern:20170406224210j:image

 

BRAVE グラップリングは3分2ラウンドのようなので。

 

 

そして、おかわりは10:00からの下川原さん打撃クラスに来ていたボス金澤さんとのスパーで締め。


f:id:NumackenzieDern:20170406225812j:image


f:id:NumackenzieDern:20170406225820j:image

 

 

練習後は市川さんとふたりで、目前に迫った試合への作戦会議。

 

…ではなく、野獣先輩はなぜ特定されないのかについての考察及び意見交換。

 

 

市川さん、体重65kgアンダーは大丈夫そうだね。

問題は俺だ。

なかなか予定通りには落ちないな、体重。

 

年齢的なものだろうか。

 

今回、ライトフェザーにも人がいるようなのでそちらにしようかなとも思うのだけど。

 

せっかく佐藤智彦さんがエントリーしてくれているのだから、ルースターでもう1回試合したいな。

 

すっかり茶帯になったとばかり思っていたから。

 

というわけで、練習後は極楽湯で水抜き。

 

61.8kg。

 

 

まあ、試合まであと1ヶ月以上あるし

ゆっくりいこう。

 

市川さんガンバ❕