5/18 木曜朝柔術自主練日誌

 

 

おととい火曜日は怪我の日だったらしく、その日の夜は西塚代表も膝をくらって今日は目を腫らしてましたな。

 

こういうのは続きますようで。

 

良さんが肩脱臼した練習を最後に試合を迎えるのは、あまりにも縁起が悪いということで今日は自主練を行いました。

 

今日が本当に試合前最後の練習となります。

 

 

参加者は

青帯中島さん、

仁志さん、

近藤さん、

計量さえクリアできれば第1回北日本柔術選手権マスター1白帯フェザー級初代王者となりますところの

馬場さん。

 

ぜひとも頑張っていただきたい!

 

そしてわたしは、恒例となりました

昨年の東北オープンと同様

佐藤智彦さんと第1試合で一騎討ち。

 

今年は腰が痛くない、風邪も治った、減量も順調(練習後で56.0kg)。

 

まあ、頑張ってきます。

 

 

5人で4分スパーをまわしました。

 


f:id:NumackenzieDern:20170518115638j:image


f:id:NumackenzieDern:20170518115642j:image

 

良い練習ができました。みんなアリガトー🙋

 

 

 

 

娘も昨日から、高校入って初めての定期考査で早く帰ってきてて。

 

練習から帰ったら、キッチンで立ったまま自分で作ったパスタをひとりテレビ観ながら食ってたんだけども。

 

 

マンションで独り暮らししてるOLかよお前は。