5/23 火曜朝柔術練習日誌

 

 

日曜の試合が終わった帰りには、恒例となった盛岡食堂にてご飯。

 

まともな食事は何日ぶりだろう。

去年はここに、内原さんと松橋さんがいたな。内原さん元気かな。柔術してるかな。

 

コスパ最強の280円ラーメンとカレーライスをたのんで食す。しあわせ…(*´∀`*)

このために頑張ってきたといっても過言ではないな。

 

 

次の日は、日中生徒たちに銀メダルを見せびらかす。

参加者がふたりだけとは言わない。

 

教室中に一通り自慢してまわっていると、

 

 

「ウフフ…ちょっといいですか?」

 

新入社員のおばあちゃん。

 

「自慢してるとこ悪いんですけど、言っちゃっていいですか?」

 

僕「なんだよ」

 

 

「…これ、つづり違ってません?」

 

 

 ……は?

 

 


f:id:NumackenzieDern:20170523140848j:image

 

 

 
f:id:NumackenzieDern:20170523140909j:image

 

 

 
f:id:NumackenzieDern:20170523140932j:image

 

 

 


f:id:NumackenzieDern:20170523140951j:image

 

 

……ホントだ。

BRAZILIAN JITJITSU CHAMPIONSHIP

ブラジリアン ジトジツ? チャンピオンシップになっとる…

 

 

 

 

「ジトジツ……ウフフ」

 

 

 

 

うるせーー!!!!!!

 

お前はいっっつも俺のやることなすことにケチつけやがってーーー!!!!!!

 

てか、よく気づいたなお前!!!!

 

 

チクショー!!!!!!

 

 

憤懣やる方ない気持ちを抱えながらも、夜はご飯食べに行くのつきあってくれるっていうんで

ふたりで居酒屋と立ち飲み立ち食いサンドイッチ屋さんへ。

 

 

 

今日の練習前は

パーソナルの佐々木さんからいただいたティラミスチョコを食し。

 

 

近藤さんと久保さんはペア運動をしてから


f:id:NumackenzieDern:20170523145054j:image


f:id:NumackenzieDern:20170523145103j:image

 

サイドポジション、特に後ろ袈裟固めからのエスケープ方法を確認。

 
f:id:NumackenzieDern:20170523145112j:image

後半は4分スパーを2周まわして終了しましたー。おす。

 

f:id:NumackenzieDern:20170523145245j:image

 

 

 

練習後は

堀内さんからいただいたジャンボシュークリームを食し。

 

体重計乗ったら

58.2kg

 

 

みんな〜、

 

まだ体重リカバリーできるよー🙋

 

ご飯食べに行こうよー

 

誰かー

 

 

おごれー