5/26 金曜朝柔術自主練日誌

 

 

来月から金曜が Studio5Malu2 でのフィットネスキック教室となりますので、金曜朝柔術自主練はとりあえず今日でいったんお休み。

 

まあ、レギュラーでもないですのでいいんですけど。

 

今日は中島さんと馬場さんだ。

5分スパーリング。


f:id:NumackenzieDern:20170526191534j:image

 

馬場さんは日曜日試合してないからな。

今日、やっと身体が動かせたということで。

 

 f:id:NumackenzieDern:20170526191554j:image

 

練習終わりに登場は

 

f:id:NumackenzieDern:20170526231412j:image

 

赤坂師匠。

 

“達” でおごってもらおうと思ったんだけど、またしてもお休みのようでしたので。

 

 ユニバース下長向かいの “麺屋やだら” にて。


f:id:NumackenzieDern:20170526231918j:image

 

今日の練習後の体重は

 

57.1kg

 

減ってる。。

 

 

みんな〜、

 

まだ体重リカバリーできるよー🙋

 

ご飯食べに行こうよー

 

誰かー

 

 

おごれー

 

 

 

 

ところで、

このブログをお読みのみなさまへお願いが。

 

今、10代限定のバンドコンテストとして

ラジオの “SCHOOL OF LOCK!” が開催してタワレコが協賛とかしてる

 

未確認フェスティバル 2017 

 http://www.tfm.co.jp/lock/mikakunin/sp/index.html

 

 

わたしの高校1年の生徒たちのバンドが、3500組の中から1次予選通過して100組の中に選ばれたんですね。

 

県内では1組。

 

 

2次予選はネットの投票形式になっておりまして。

 

できればみなさん、下のURLからページにとんで可愛い我が生徒のつくった曲を試聴していただけないでしょうか。

 

そして、もし良かったなら、少しでもすさんだ大人の心に染み入るものがあったなら、

投票していただけないでしょうか。

 

 

バンド名: No title

曲名: longing

 

https://eggs.mu/project/mikakunin2017_2nd_vote/artist/M17000014

 

 

 

ユウトは小さい頃、筋無力症という病気を患っていて運動が思うようにできず、本を読んだり楽器を演奏したりすることが多かったらしいんですが。

 

今は、治療は継続中でも経過は良好で

バンドをやりながらバスケ部にも所属して元気にやってます。

 

 

前にもいいましたが

 

だから、

こういう子は

生きるための

強さとしなやかさを身につけている。