7/18 火曜朝柔術練習日誌



 

 

まさかのブログ4連投。やればできる子。

 

 

会社の提出書類はサボりがち。

そのくせブログは定期更新。

譴責処分もどこ吹く風。

 

 

 

中井先生の汗が染み渡った道衣に身を包み、休む間もなくレギュラークラス。

 

参加者は松橋さん、近藤さん、大竹さん、廣瀬さん。

 

先週、見学にいらっしゃってた大竹さんの後輩廣瀬さんが、早くも柔術クラス参加。

 

 

準備運動、マット運動、ペア運動はしっかり。


f:id:NumackenzieDern:20170719000658j:image

 

スパーリングには、仕事のため中座した松橋さんと入れ替わってA鈴木さんが参加。

 

3分まわし。

 
f:id:NumackenzieDern:20170719001403j:image


f:id:NumackenzieDern:20170719001730j:image

 
f:id:NumackenzieDern:20170719001116j:image

 

近藤さんも、大竹さんも、強ぇー。

 

こうして見ると、夜クラスとの交流戦

スゲー楽しみなんだけどなー。

 

 

朝しか活動しないからな。

 

夜は仮死状態だからな。しょうがない。

 

 

それにしても、朝柔術メンバーに囲まれると

俺はいじめられっ子にしか見えないな。

 

 

 

もう、書けんな。

 

どーかな?師匠。こんな感じで。