7/19 水曜朝柔術自主練日誌

 

 

連休は明けたけども、クールダウンがごとく連日の柔術練習4日目。

 

さすがにバテてきたな。

 

 

松橋さんとふたりで柔術5分スパーリングをまわしていると、


f:id:NumackenzieDern:20170720211759j:image

 

仁志さんが登場。


f:id:NumackenzieDern:20170720211828j:image

 

夏の恒例みちプロのビアガーデンプロレスにて試合いたしますようですので、グラップリングスパーも3分まわし。

 

 

う〜ん、、

 

今日をもってホントの意味で連休が終わった感じだ。

 

 

バカだから、自分が疲れてるっていうのがわからなくて、月曜から会社で仕事中相当カリカリしていたようで。

 

おばあちゃん(新入社員)にも、腫れ物に触れるような態度をとられてしまったな。

 

いつものことだけど。。

 

 

こういうのは、気をつけててもダメだな。

バカだから。

 

 

 

あ、あと来週

関口さんが帰省しますので25日の火曜朝柔術クラスにお越しくださいます。

 

 

今の朝柔術クラスメンバーの中では、もはや知らない人の方が多いかな。

 

 

 

元祖ガリガリ君だけど、いまや俺の方がガリガリ君なんだよなぁ。

 

 

 

 

ゆかりのあるみなさん、どーぞお越しを。