7/23 日曜朝柔術練習日誌


 

 

この間、中井先生といて気づいたこと。

 

爪はしっかり切っている。

 

ギは2日とも色違いの shoyoroll 。

 

意外と食べない。

 

 

shoyoroll の道衣なんて、普通の人は手に入らないからなー。

けど、やっぱカッコ良かったなー。

スリムフィットで。

 

中井先生のセミナーで寝技を初体験していた

イタリアンシェフ角浜さんは、今日は見学に。

 

猫じゃらしみたいな原理の秘密兵器で練習しているエイジコーチに興味津々。


f:id:NumackenzieDern:20170724234641j:image


f:id:NumackenzieDern:20170724234709j:image


f:id:NumackenzieDern:20170724234740j:image

 

角浜さんのつくったピザは、

中井先生に

「ピザを食べて美味しいと思ったの初めて!」

とまで言わせていたからな。

 

スパーリングで一本とったのと一緒だよ。

 

 

 

 

今月2回目の日曜朝柔術クラス。

 

最初は、大竹さんとふたりで準備運動とか、マット運動とか、ペア運動とか

あとは、サイドポジションからの展開を確認したりしていたのだけれど

 

スパーリングになったら龍さんとエイジコーチ、泉山さんが参加してくれました。

 

f:id:NumackenzieDern:20170724234140j:image


f:id:NumackenzieDern:20170724234205j:image


f:id:NumackenzieDern:20170724234221j:image

 

 

 

 

さて、火曜は関口 “マロ” 磨さんが練習に来ますよ。

 

30日まで八戸にいるそうです。

 

 

またこの人も、見計らうかのように給料日前に来るね。