6/25 日曜朝柔術練習日誌

 

 

木曜日に小林麻央さんがお亡くなりになって、テレビでは連日その話題で持ちきりですね。

 

その次の日の金曜日に、脳梗塞で “デスマッチの帝王” ミスター・ポーゴ(関川哲夫さん66歳)がお亡くなりになったことを、知らんぷりされてたまるかよと思うのでありますが。

 

けれども世間一般には、とくに今の若い世代にはミスター・ポーゴといっても「誰それ?」と言われるだけなのでありまして。

 

 

 

今月最後の日曜朝柔術クラスは

沖田さん、上野さん、木下さん。

そして、龍さん。

そして、池島さん。

 

準備運動、マット運動、ペア運動。

三角絞めのペア運動から、三角絞めのポイントを掘り下げて。

 

f:id:NumackenzieDern:20170625125606j:image

 

龍さんが来るまでいろいろやって、龍さんが来たら5分スパーリング。


f:id:NumackenzieDern:20170625125856j:image


f:id:NumackenzieDern:20170625125906j:image


f:id:NumackenzieDern:20170625125921j:image


f:id:NumackenzieDern:20170625125930j:image

 

来週の日曜日も朝柔術クラスありますので、

よろしく。

 

打撃スパークラスでは先週今週と、朝柔術のボス金澤さんがいらっしゃってました。

もう、柔術はやってないけども。

 

そういえば、先週 “KAZU” 行った帰りの車中で、おばあちゃん(新入社員)が

「すごい気持ちの良い人だったね。

カズさんによろしく伝えといて」って言ってたけど、

 

 

…何様なんだお前は。

 

 

 

まあ、いいや。とにかく

 

 

小林麻央

 

じゃないや

 

 

小坂大魔王

 

じゃないや

 

 

 

極悪大魔王

 

 

永遠に、、ですね。


f:id:NumackenzieDern:20170625130003j:image

 

R.I.P. Mr. Pogo