12/5 火曜朝柔術入院日記(8日目)

 

 

今日はなんとなく書くことがないな、と。

 

午後になって、看護士を消音カメラで隠し撮りしてブログに載っけようと思い立ち、スマホだけ持って意気揚々とベッドから降り車椅子で出発したんですね。

 

車椅子って両手がふさがりますので、あと病衣ってポケットないもんだから

ちょうど、チンコのこのあたりにですね

 
f:id:NumackenzieDern:20171205201313j:image

 

股関にスマホ挟む形にして車椅子乗ってたわけです。

 

写真撮り行く前に、ちょっとトイレ行ってからとふと思い立って。

 

 

もう慣れましたけど、車椅子でトイレするのも結構大変で。その時も、もう意識が車椅子での用足しに切り替わってしまってたんですね。

 

股関にスマホ挟んでるのも忘れて。

 

その状態で

便器の前来て便座上げて、よいしょって立ち上がったらそりゃ便器にホールインワンしますわな。

 

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

 

普段から車椅子用のトイレっつーのは、おじいちゃんや幼児たちがやらかしちゃう場所だったりするわけです大も小も。

そういう事実が一瞬頭をよぎりましたけども。

そこはもう条件反射ですよね。

 

鮭の掴み取りがごとく便器に両手突っ込みましたね。

 

獲ったどーーー!!!!

みたいな。

 

 

XPERIA(防水仕様)じゃなきゃ、僕の入院生活完全に終わってましたね。

 

バカなことするもんじゃないな、って思いました。

 

 

今日はこんな感じ。