12/12 火曜朝柔術入院日記(最終日)

 

 

いよいよ、この病室ともお別れの時がやってきました。

 
f:id:NumackenzieDern:20171213073023j:image

 

2週間頑張ったなー。


f:id:NumackenzieDern:20171213073141j:image


f:id:NumackenzieDern:20171213073205j:image

 

膝の腫れが全くひかないから脚が伸ばせず、変に体重かかると膝に痛みが走るから寝返りもうてず。

なかなか、ぐっすり寝ることはかなわなかった。

 

 傷口は閉じてるんだろうけど、


f:id:NumackenzieDern:20171213073420j:image

縫ったりなんかしてないから、膝曲げた時

パカッと開きそうで恐いな。

しかし、腫れがなかなかひかない。

まだまだしばらくかかりそうコレは。

 

 

f:id:NumackenzieDern:20171213073730j:image

 

俺の相棒。

 

 


f:id:NumackenzieDern:20171213073904j:image

 

ほぼ毎日食べてたガツン、とヌマタ…じゃなくてアロエ

冷凍庫は共同なので、アイスには名前を書かなきゃならない。

 

 


f:id:NumackenzieDern:20171213074122j:image

 

あと、コレどうしよう。。

床頭台の貴重品入れの鍵。折れちゃったな。

財布が取り出せない。

 


f:id:NumackenzieDern:20171213074413j:image

 

あと、今度は右膝裏がこんなことになってるけど、どうしたんだろうな。

 

結構キツイんだよな、香織ちゃんのリハビリ。俺は俺で、いいとこ見せようとして頑張っちゃうしな。

 

 

ま、明日帰ります〜

 

では〜