7/17 中井祐樹セミナー “GRIP” in 八戸


 

 

前の晩

 

“PIAZZA” を出て中井先生としばしのお別れをしたあと、ジュンペイさんと “みろく横丁” でご飯食べたんですが。

 

f:id:NumackenzieDern:20170718230103j:image

 

予想通り、付き合って8年になる可愛らしい彼女さんとバッタリ出くわして、写メ撮らせてくれたんだけど、ジュンペイさんが恥ずかしがってブログへの掲載はNG。

 

とりあえず、初対面のオッサンに彼氏とのツーショット写メ撮らせてってカメラに向かってピースサインしてくれるあたり、

 

100%良い娘としか考えられないな。

 

 

 

この日は八戸市武道館レスリング場にて

中井祐樹セミナー “GRIP” 

 

昨日は中井先生とのスパーリングを誰ひとりしなかったので、今日は割とスパーリングが多め。

とりあえず、僕がまた1番手だったので10分スパーリング。


f:id:NumackenzieDern:20170718232038j:image

 

動画も撮らせていただいて、

家宝だね。

 

半分以上、同じ態勢で身動きひとりできなかったけど。

 

角浜さん(撮影者)、マイクを指で押さえちゃってたのか、ほとんど音声入ってなかったけど。

 


f:id:NumackenzieDern:20170718232503j:image

 
f:id:NumackenzieDern:20170718232512j:image

 

ところで、今回は割と僕が技の受け手をやらせてもらっていたので、中井先生と肌を合わせる時間が非常に多かったです。

 

お風呂もご一緒させていただいたし。

 

 

そのおかげで、道衣がめちゃくちゃ汗くさくなって。

 

ただ、それでも

(ハァ…ハァ…こ、これがレジェンドの汗…)

つって

洗濯せずに次の日の火曜朝柔術クラスに着ていきましたけどね。変態なので。

 

 

そういえば、新八温泉の露天風呂で中井先生とご一緒だった時、市川さんやってきて彼女がなぜできないのかっていう話に花咲かせていたら、いつの間にか中井先生も誰も周りにいなくなっていたな。

 

 

市川さんは、更衣室のロッカーの鍵を靴箱の鍵穴に挿すまで、間違いに気づかない割と致命的なうっかりさんだけど、

 

こちらも100%良い子なのは間違いないな。

 

また、ケンガンアシュラ貸してくれたし。

 

 

中井先生、次回の来八は来年1月を予定。

 

今度は朝メンバーも出ようぜ。

 

 

汗の匂いだけじゃ物足りなかろう。

 

 

 

この、変態どもめ!!!