11/14 火曜朝柔術練習日誌

 

 

先週の木曜日に血液検査しに県病に行って

 


f:id:NumackenzieDern:20171114233645j:image

 

そこで、主治医の久保先生に膝の手術しても良いというお許しを得て。

 

 

天気の良い土曜日は朝柔術クラスに出て、

 


f:id:NumackenzieDern:20171114233930j:image

 
f:id:NumackenzieDern:20171114233956j:image

良さんとスパーリングして。

 

 

月曜日にまた県病行って、

 


f:id:NumackenzieDern:20171114234149j:image

 

今度は整形外科。

 

佐藤先生に膝診てもらって、さっそく手術の日取り決めて。

全身麻酔のための検査行ってきました。

 

手術日は11月29日。

いい肉の日。

我が家の結婚記念日。

 

結婚記念日に、旦那は全身麻酔で意識を失っているという。

 

前日の28日火曜日に入院しなけりゃいけませんので、担当の火曜朝柔術クラスは来週でいったん終了となりますね。

たぶんこのブログも。

 

入院、リハビリ日誌とか書ければよいですけど。まだ、なんとも言えませんね。

入院も手術も初めての体験なので。

 

入院は2週間。

スポーツ復帰は半年ということです。

 

早めに戻ってこれたらと思います。

 

 

というわけで、そんな私の状況をみなさん第六感で察してか

今日はなかなか人が集まりました。

火曜日には珍しい方々も。

 

金澤さん、近藤さん、大竹さん、久保さん、池島さん、惇平さん、桑田さん、田村くん。

 

普段ない組み合わせが見られるように、

スパーは3分でサクサクまわします。

 


f:id:NumackenzieDern:20171114235854j:image


f:id:NumackenzieDern:20171114235940j:image


f:id:NumackenzieDern:20171115000002j:image


f:id:NumackenzieDern:20171115000019j:image

 

 

はやく治して、スパーやりたいな。みんなと。