6/5 火曜朝柔術練習日誌

 

オナニーを連呼し過ぎて削除されましたので、こちらに転載致します。

 

気をつけないとな。

もう、道場にいる女性が前澤さんとフッくんだけだった時代とはわけが違うのだから。

 

 

***********************

 

時間がいくらあっても足りないと嘆く皆さんに朗報です。

僕はついこの間、1年を13ヶ月にする方法を思いつきました。


それは、オナ禁です。


そんなバカな!?という声が聞こえてくるとは思いますが、今から私が導きだした定理を論じていきたいと思います。


まず、オナニー1回分の時間を1時間~2時間と仮定しましょう。というより、行為に至るまでの準備、行為後の余韻を加味すれば、ここはハッキリと何かしらの邪魔が入らない限り2時間とみていいのではないでしょうか。

1日2時間。24時間のうち2時間。

これが毎日オナニーに費やされているものだと仮定します。


ここで、
バカいうなと。

盛った10代、20代ならまだしも
性欲の衰えを感じ始める30代後半から40代の男が、いくらなんでも高校生がごとく毎日オナニーに勤しむわけはないだろう、と。

そういうもっともな意見が聞こえてきそうですが、ちょっと待ってください。

私は今、時間に特化して
時間という極めて貴重な、取り戻しのきかない概念に対してフォーカスをあてています。

その点から鑑みすれば、いくら行為に及ばない、もっといえば射精に至らなかった場合であっても、つまりはエロいことを考えている時間、エロ動画を見ようとして広告のバツ印をタップしたつもりが広告タップしちゃってイライラしてるその時間も全て!
今はオナニーの時間に含めます。

異論は認めません。

とにかく1日にエロいこと考えているトータルの時間が、成人男子は2時間、120分だってことだ!

わかったか!!

 

…失礼。

若干取り乱してしまいましたが本筋に戻りますと、
というよりもうお分かりかとはおもいますが。


1日2時間。
1ヶ月を30日として、60時間。
1年が12ヶ月で、720時間。

その720時間をふたたび1日の24時間で割ってみますと、、


…もう、おわかりですね。
30、、そう30日。


約1ヶ月分の時間が、成人男性の1年でオナニーに費やされているってわけ。

 


つまり、それをやめれば
1年で1ヶ月分の時間が創出されるというわけなんです。


オナ禁で!

日常からエロを閉め出すだけで!!

 

これがまさしく、私が編み出した1年を13ヶ月にする方法です。


どうでしょう。


そうはいっても、実際に実行に移すには大変なことです。

習慣というものは、なかなか変えることができないものですし。

ましてや今の時代、だまっていても google が、

“下腹部のスジ”見えた!? フジ女子アナ、脚開き連発に男性視聴者が大興奮”

なんていう、記事をトップに持ってくる時代。


スマホで手軽に楽しむことができるだけに、大変です。


しかしやはり、スマホを使ったオナニーというものは、デジタルで便利さを究極的に追求したものであるがゆえに
ストレス発散のためにストレスをかけているようなもの。

 

この飽和状態といって差し支えない情報過多の社会の中
サービス残業も当たり前といった過酷な現代を生きる社会人にとって、ストレスからの脱却は大きな課題となっていますでしょう。

そして、いくらやっても終わりの見えてこない仕事、とれない家族との時間。自ずと時間の有効活用といったものも、当然必須の改善すべき課題となっております。

 

そこへきて、
このオナ禁による時間創出術は、

ストレスと時間活用のダブルに効果を及ぼす画期的な、

サラリーマン雑誌プレジデントにも載ってない、

まさに目からウロコ的な、

灯台もと暗し的な

やって兜の緒をしめよ的な、

極めて有用なものになると声を大にして言いたいわけなんですが、おそらく僕はバカなんでしょう。

 

 


今日の朝柔術クラスは、
正部家さん、渡辺さん、近藤さん、皆川さん、恩田さん。

 
f:id:NumackenzieDern:20180610001436j:image

恩田さん、準備運動、マット運動、ペア運動までバッチリです!


それらの動きをもとに、
今回は “エスケープ”。

サイドポジションから
①エルボーエスケープ
②アンダーフックエスケープ

①はマウントからのエスケープでもそうなのですが、手順をしっかり踏まないとわちゃわちゃしますので、手順をしっかり確認。

②は脇をさすことの重要性を意識しながら、フックスイープまでを一連の動作で。

最後は駆け足でしたが、スプロールベースに対しての
③ベリーダウンエスケープ
④オーバーヘッドエスケープ


クラス後は、試合組で5分スパーリング。

 
f:id:NumackenzieDern:20180610001455j:image


皆川さんも北日本エントリー完了。

ぶけさんも全日本エントリー完了。


さ ぁ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 。


f:id:NumackenzieDern:20180610001512j:image

 


ちなみに、知ってる人は知ってると思うんですが。

僕が前回1年間のオナ禁を自らに課したのが、4年前の2014年だったんですけど。


見事成し遂げてどうなったかと申しますと、白血病になりましたね。


僕は今でも、その原因がオナニーを我慢し過ぎたからだと思っています。