12/27 木曜昼柔術練習日記(無修正版)

 

 

今年最後のブログが伏せ字まみれになってしまいましたので、無修正版を↓

 

 

 

 

 

今年は
クラスにおいて、定期的に女性が参加していただけるようになってきましたので、来年の抱負といたしましては練習日記での下ネタを控えるってことですかね。

 


ただ、それでもだいぶましになりました。今年は。

1回、マスターベーションと時間の有効活用について熱く論じたブログを丸々ボツにされたことはあったけども。

 

 

 


2018年は4月あたりから、こちらでの練習日記を再開させていただきましたが。


それ以前
2017年はずっとはてなブログの方で練習日記つけてて、そこはもう個人ブログみたいなもんで誰も読んでないから結構好き勝手書いてたんですけど。


それで、なんではてなブログで書かなきゃなんなくなったかっていうと、


さらにその前ですね。

2016年の6月から1年半くらい、普通に今みたいにパラ八の練習日記綴ってたんですが。

練習日記とは名ばかりで、その頃僕はブログでオナニーと、アダルトビデオと、うんこの話しかしてなくてですね。

 


それでよく1年半も続けてたなと、我ながらビックリなんですけど。

 

 

 

なんでその頃急にブログを止めて、しかもそれまで書いてきたブログを全削除しなきゃならない憂き目にあったかといいますと。


まあ簡単にいうと、どういう経緯か会社にバレまして。

譴責処分くらって、自粛しろって。課長に。

 

 

 

ある時、会社の会議があってトイレに行くって中座した時に主任に腕つかまれて別室に連れてかれまして。


入ったら課長と、主任と、教室長がいまして「座れ」と。

んで座るやいなや、分厚い紙の束渡されまして「見ろ」と。


渡された1番上にある紙に目を移したら、オナ禁って字が早速飛びこんできて。

 

もう
目をつむって、まさしく天を仰ぎました。

 

僕が1年半かけてパラエストラ八戸ブログで書き上げてきた、下ネタの数々が今まさに紙という実体をもって、自らの前に現れてきたわけです。

 

 

ゆーて、けっこう大きな企業なわけです。


その会社の会議室でね。

課長と主任と教室長という実質の上司にね、
自分の性癖やら、オナ禁史、うんこにまつわるエピソードを図らずも開陳することになっているその状況。


そして何よりもね、サイトの文字じゃなくて紙でプリントアウトされた時のその字面の破壊力たるや!

 


わかりますかね?


わかるわけないですよね?

 

会社で “アナル” って単語が書かれた書類を、上司と厳しい顔しながら見るなんて機会そうあるものではないからね。

 


とにかくまあ、会社の言い分としてはですね。

一応、教育産業で働いているんで
それに相応しい言動を普段から心がけろとね、いうことなわけ。

 

まあ、ごもっとも。

 

その場で西塚さんに電話してブログ削除してもらって、上司には二度と書きませんって宣言して、A4で6枚の始末書書いてその場をおさめてもらったのでした。

 


やれやれ。。

 

けどまあ、今はその上司たち会社にいませんので下ネタでブログ押し通したっていいわけなんですけどね。

 

 

新性器オマン毛リオンって書こうが
セガキの腰の使いやあらへんで! って書こうがいいってわけ。

 

 

西塚さんに怒られない限りは。

 

 


ん?


で、
来年の抱負ってなんでしたっけ?

 

 


まあいいや、

 

 

 

しかしまあ、


今年も終わりにさしかかり、同じ昼柔術の仲間内で私同様の下ネタ大好物人間が爆誕していようとは、、

今はまだ、誰も知るよしもないのであった。。

 

 

 

若干来年へのほのめかしもしつつ。

 

それではみなさん
写真もなければ練習日記ですらない
今年最後のブログです。

 

 

今年はたくさんお世話になりました。


来年もどうかよろしくお願いいたします。

 

良いお年を!!

 


f:id:NumackenzieDern:20181230230702j:image