6/29 木曜朝柔術自主練日誌


 

 

今日は木曜朝自主練の日❕

 

朝の9時から10時とかだと、練習終わってからも1日の時間はまだたっぷりあってお得な感じです。

 

中島さんと

仁志さんと

大竹さんとで

 

5分スパーを2周まわしましたとさ。


f:id:NumackenzieDern:20170629230120j:image

 
f:id:NumackenzieDern:20170629230140j:image


f:id:NumackenzieDern:20170629230242j:image

 

 

 

みなさんには、必ずといっていいほどのジンクスみたいなものはありますか?

 

僕の場合、新しく買った服とか洗いたての服を着てった日に限って

食べ物の汁をこぼすだの、雨が降って泥がつくだの、とにかく服が汚れるんですね。

 

いっつもだ!

いっつもなんだよ!!

腹立たしい!

 

昨日も、

最近になっても減量から体重&体型があまり変わらなくきてるので、こりゃ幸いと

H&M のスキニーフィットスーツパンツを買って、脚長&脚細効果をシルエットに感じながらゴキゲンな気分で出社したんですけど。

 

小腹がすいてたんでコンビニでヤマザキの “ホットケーキサンド” なるものを買って、それ食べながら運転して会社向かったんですね。

 

その時は、何かあるわけでもなく食べきったつもりだったんですけど。

 

会社着いて、同僚たちに

「お疲れ様です!」とか挨拶しつつ、

ちょっとおニューのパンツも見てちょうだいみたいな心持ちも出しつつ、

 

教室に入ってって生徒たちにも

「よお!」

「テストどう?!」

「ちゃんと勉強してんのかよ!」

みたいに軽口たたきながら、

 

(このパンツどう?!)

(脚細くない?!)

みたいに思いながら颯爽と教室内をまわってから、自分の席についたんですね。

 

そんで、一息ついてからなんとはなく下みたんです。

 

そしたら、真新しいズボンのちょうど股間の部分にですね。

べっとりとしたシミが付いてるわけです。

割と広範囲に。

夏っぽい、さわやかなライトベージュの生地でしたので、それはそれは目立ちますわな。

 

しかも、触ってみるとベットベト。

そりゃそうだ。ホットケーキサンドに塗られてたメープルシロップだもん。

 

けど、哀しいかな。

それを見てメープルシロップだと思うのは、さっきまでヤマザキ “ホットケーキサンド” 食べてた私だけ。

 

他の人、特に中学&高校男子からすれば、付いてる場所が場所だけに精液にしか見えないであろうことは必至。

 

 

マズイ……(-_-;)

 

 

股間を生徒の死角に置きつつ、急いで1階の洗面所まで向かう。

 

布巾を濡らし、股間をぽたぽたはたく。

ぽたぽたぽたぽた…

 

精液…じゃないやメープルシロップが薄まっていくようにぽたぽたぽたぽた……

 

 

これは……

 

ベトベト感、ザーメン感はなくなったが

かえって染みの範囲が広がり、当然のごとくおしっこ洩らしたようにしか見えないな。

 

マズイ……(-_-;)

 

 

どうしよう。

この二次災害。

 

 

しかも、もうすぐおばあちゃん(新入社員)が出社してくる時間帯だ。

こんな状態の股間を見られたら、アイツのことだ何を言ってくるかわからない。

 

どうしたらいい。。

 

とりあえず家に帰って着替えてくるか。

俺は家も近いし、指導時間までもちょっと時間あるし、、そうしよう。

 

そそくさとパソコンを閉め、いったん家に帰る準備をしていると

 

 

 

「お疲れ様です」

 

 

 

 

ナイスタイミング

 

 

 

 

 

その日はそのまましばらく、席から立ち上がることなく過ごすはめになりましたとさ。

 

 

おしまい。