6/27 火曜朝柔術練習日誌



 

 

さて、

 

いよいよ書くネタがなくなってきたぞという感じの火曜朝柔術クラス。

 

本日はお仕事がお休みのエイジコーチに来ていただいたので、金澤さんもお帰りにならずグラップリングスパーで参加。

 

ほぼ、レギュラーになりつつある久保さん。

ラピア以来の登場は仁志さん。

 

となると、レギュラーでありラピア以来登場してない近藤さ〜〜〜ん!!!

 

どーしたんだろ?

まさか、怪我じゃなかろうね。

やっぱりしてた、っていう。

 

金澤さんに聞いたら、「忙しいだけだろ」ということだけれども。

 

仁志さんは、龍樹の眼鏡買いに近藤さんとこ行ったって言ってたけども。

 

てことは元気ではあるのか?

 

 

西塚さんはイオン下田で月舘さんに会ったらしいけど、忙しそうで死にそうな顔してたって言ってたけども。

 

 

 

まあ、とりあえず今日はマウントからのエスケープということで

①ロールエスケープ

②エルボーエスケープ

を復習しました。

 
f:id:NumackenzieDern:20170627235742j:image

じつは、今年入ってからひと通り取り組もうと思ってた基本ムーブ。

とりあえずちょうど半年で1周したので、2周目に入りました。


f:id:NumackenzieDern:20170627235643j:image

 
f:id:NumackenzieDern:20170627235701j:image


f:id:NumackenzieDern:20170627235711j:image

まあ、僕だけ気にしてりゃいいんですけど。

 

スパーリングは、3分総当たりで2周。


f:id:NumackenzieDern:20170627235920j:image


f:id:NumackenzieDern:20170627235924j:image

 
f:id:NumackenzieDern:20170628000003j:image

 

おつかれやま。

 

 

 

ネタがないならコイツの話だ!

 

 

新入社員のおばあちゃんは実家暮らしなのですが、その実家が今新築に建て直し終えたようで。

そろそろ引っ越しだという話なのですが。

 

城下で5台分の駐車場を擁した大豪邸のようで。。

 

 

 

 

この、お嬢様め!!