7/2 日曜朝柔術練習日誌


 

 

暑い。。

 

けど

やっぱり、なんだかんだいって夏がくるとワクワクしますね。スピードワゴンの小沢さんじゃないけど。

 

ついこの間までは、こんなツイートで

f:id:NumackenzieDern:20170702205736j:image

だまれww

けど、今や本格的な夏到来。

 

 

夏の夜。夏祭り。砂浜。

おばあちゃん(新入社員)今年は、FUJI ROCK で夏を満喫。

いいよなぁ〜

 

みなさんは今年の夏、何か予定はありますか?

ぐずぐずしていたら、夏はあっという間に目の前を通り過ぎていってしまいます。

 

僕ですか?

僕はもちろん、まったく何の予定もないです。

 

けど、普段と違って今年の夏は前もって何かしたいなって気持ちだけはあるので。

 

とりあえず、どこか泊まって10年ぶりにお酒飲みたいな。

 

どこでもいいんだ!

 

誰か泊めて!!

 

 

 

 

 

7月最初の朝柔術クラス。

 

もはや日曜クラスレギュラーの

上野さんと木下さん。

 

そして、復活の平田さん(23)!

青帯を巻いて今年の2月以来かな、久しぶりの登場です。

 

f:id:NumackenzieDern:20170702212502j:image

 

相変わらずマニアックな技仕入れとんなー。

 

f:id:NumackenzieDern:20170702212601j:image

 

テクニックは、クローズドガードからの

ストレートアームロックとクロスチョーク。

 

スパーリングは5分。

 


f:id:NumackenzieDern:20170702212931j:image

 

f:id:NumackenzieDern:20170702212945j:image

 

おつかれさまでした!おす。

 

 

今日は龍さん来なかったなー。

天気良かったから、家族でお出かけかね。

 

 

とりあえず、今年の夏は

誰か泊めて!!