10/1 日曜朝柔術練習日誌

 

 

10月になっちゃいました。

 

前日の土曜日には、昼の組技基本クラスと夕方の組技自主練クラスに参加しました。

 
f:id:NumackenzieDern:20171002164007j:image

 

自主練クラスでは、中島さんとマンツーマンでスパーをずっとまわしましたよね。

よかった、よかった。

 

夕方の道場にわたしがいるのは珍しかったらしく、みんな変な顔してましたね。

 

 

そして1日、日曜日の朝柔術クラス。

 

A鈴木さんと泉山さん、上野さんと池島さん、2週間後に試合を控えた久保さん。

 

みなさんよろしく

新しい仲間、紫帯の正部家さんと高校2年生の田村くん。

 

嬉しい〜!

 

そして今日は、仙台のオーガフィストから出稽古でお越しいただきました名久井さん(21)!!

 

 

最近、日曜朝は人集まります。

 


f:id:NumackenzieDern:20171002231132j:image


f:id:NumackenzieDern:20171002231153j:image


f:id:NumackenzieDern:20171002231228j:image


f:id:NumackenzieDern:20171002231338j:image

 

 

若い2人のスパーは熱い。

 
f:id:NumackenzieDern:20171002231448j:image

 そして泉山さんは強い。

 

 

 

正部家さんも声出して楽しそうだったし、田村くんもいい顔してたし、名久井さんも「おもしろかったー!」って言ってたし。

 

なによりだなー。

 

 

膝が痛くて思うように動けないのが、ホント自分的には歯がゆいのだけれど。

 

楽しんで練習してるメンバーを見ると救われますね。フツーに。

 

 

ありがたし。