9/24 日曜朝柔術練習日誌


 

 

 

今日は道場行ったら、すごくお久しぶりの方に会いました。

 


f:id:NumackenzieDern:20170924234755j:image

 

このブログ読んでる方には、もう覚えてない人や知らない人の方が多いと思うんですけど。

 

5年前に、八戸市公会堂で開催された

“GUTS SHOW DOO GOOD!!!” 

っていうアマチュアの格闘技イベントで、金網の中グラップリングの試合をさせていただいた佐々木大輔さんです。

 

普段はこういうことをやっている人です↓

 

 

 

 

【閲覧注意】

 

 https://youtu.be/I8HBigSxEXg

 

 

 

 

俺は、こんな頭のネジがぶっ飛んだような人と闘っていたのか。。

 

 

それにしても、懐かしいな。

 

そして

 

みんな、おっきくなんだね。

最初、ホントに誰だかわかんなかった。

 

みんな、5年前は 65kg で一緒に闘っていたんだけどな。佐々木さんも、鶴飼さんも、飯田さんも、村井さんも。

 

みんな、そこから 10kg おっきくなって

僕だけ 10kg ちっさくなってんだな。

 

 

今日の練習後で 57kg ジャスト。

膝も順調。

 

あとは、相手がいるかどうかだな。

柔術ファイターズ。

 

 

エントリー済みは久保さんと木下さん。

 

今日は、木下さんの試合仕様で5分スパー。

その前に、ニーオンベリーからの展開。

 


f:id:NumackenzieDern:20170925001402j:image

 
f:id:NumackenzieDern:20170925001411j:image


f:id:NumackenzieDern:20170925001446j:image


f:id:NumackenzieDern:20170925001454j:image

 

ニーベリからの

①ストレートアームロック(ニアサイド&ファーサイド)

②ラペルチョーク(ベースボール&クロスチョーク)

 

 

 

 

スパーリング

 

f:id:NumackenzieDern:20170925001907j:image

 

 

 

よき