12/2 火曜朝柔術入院日記(5日目)

 

 

さて、もう正式にリリースもされましたから過剰に配慮もいらないということでお伝えいたします。

 

このブログで何度かご紹介させて頂いた私の生徒が所属しているバンド “No title” なんですが。

 

先頃、LINEオーディション2017の総合グランプリに輝きまして、早くも年内にLINE RECORDS よりデビューする運びとなりました。わー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

https://www.cinra.net/news/20171128-lineaudition

 

もしかしたら、以前紹介した未確認フェスティバルの時も、どなたか投票してくれた方もいたかもわかりませんでしたので、もしいらっしゃったら種市悠人(key写真右)の代わりに

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

しかし、優勝賞金100万円だとー!!

 

うらやましいー!

 

高校生の分際でー!!

 

 

俺だって100万円もらったことあるわ!

 

3年前白血病になった時に、ガン保険でな!!

 

 

もうなくなっちゃったけど、、

 

 

薬代で。。

 

 

 

ばーか

 

 

しね