4/9 火曜昼柔術クラス練習日記

 

 

僕が子どもの頃はまだ形成外科という分野がまだまだ発展途上であったか、はたまたまだその分野が生まれ出でていなかった(そんなことはないかと思うが)からかもしれないが、

すべり台で金玉潰して1個しかないヤツもいたし、かと思えば金玉ガチで3個のヤツもいたし。

もっと言えば乳首が3個ついてる男の子もいたんだけど。

 

現代医学をもってすれば、産まれつきの多指症だったり、逆にある部位例えば鼻とか耳の欠損だったり、口唇裂なども手術・治療で正常な状態に治すことができるようになっておるのだからして、段違い金玉も平衡金玉に簡単に治すことができるのであろう。

 

 

最近そんなことを考えていたからなのか、春めいてきた午後の昼下がりにウトウトしていた時分、ちんぽが3本になる夢をみまして。

 

ちんぽが3本なんてチートな状態、さぞかし絶倫な、2穴同時挿入でもお釣りがくるみたいな、触手モノというかまさにキングギドラかというような絶対的強者のイメージを兼ね備えているかと思いきや。

 

見たら

いちばん左のちんぽが割と普通のヤツで、あとの2本のちんぽは

えのき茸がちょっと太くなったみたいなシロモノで。どうみても使い物にならないヤツでして。

 

あれは

気持ち悪かったし、スゲー怖かったな。

夢なら覚めて欲しいと本気で思ったし、夢でよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

火曜昼柔術クラス

 

テーマは “スパイダーガード”

①キックコントロール

②キックスイープ

③プッシュスイープ

④ラッソーコントロール

⑤レッグラッソースイープ

⑥オモプラータ

⑦トライアングルチョーク

 

 

 

お掃除



f:id:NumackenzieDern:20190420011624j:image

 

写真がな、めんどくさいんだよな。

 

 

フリースパーリング


f:id:NumackenzieDern:20190420160434j:image

 

 

 

さーて、こっから追い付かせるか。