4/13(土) 柔術女子白帯奮闘記(第11話)

 

 

ただいまんこ。

 

 

温子さんのご子息であらせられまするマサキは、右のキンタマが上がり過ぎているということで手術をしたようなんですけど。

 

私の右のキンタマも上がっていて、これは自己診断で右利き右手でシコり過ぎたがゆえの悲劇と考えておったわけでありますが。

 

手術しなければならないのかな?

 

 

僕は昔も今も白血病以外は健康優良児でありますので、手術なんてのも2年前の膝の靭帯再建手術が初めてで。

 

あんなもの二度とやりたくないと思っているから、特にキンタマ手術するとなったら

それこそ局部?もしくは全身麻酔なんて、あんなの絶対ヤなんだから。

おいなりさん切るんでしょ?やっぱり。

 

やだなー、

 

エライなー、マー坊。

 

尊敬しちゃうなー。

 

 

 

第13弾

あつこおねえさんの
柔術女子白帯奮闘記(第11話)

 


f:id:NumackenzieDern:20190418024137j:image

f:id:NumackenzieDern:20190418024201j:image

f:id:NumackenzieDern:20190418024216j:image

f:id:NumackenzieDern:20190418024230j:image

 

 

パロゥ(おわり)