10/22 日曜朝柔術練習日誌

 

 

(この間の病院のつづき)

 

医者「転びそうになったの?転んだの?」

 

僕「はい、転びました」

 

 

医者「転んだって、かなり体重かかんないとこうはならないよ」

 

 

 

僕「…ぶっ転びました」

 

 

 

苦しかったかな。

 

 

 

 

台風が近づいているようだけども、

日曜日は人が集まる。

 

 

正部家さん、上野さん、近藤さん、木下さん、大竹さん、久保さん、池島さん、小林さん、田村くん。

僕もいれて10名だったので、さすがにマットスペースは手狭だったな。

 
f:id:NumackenzieDern:20171022205858j:image

 

スパーリングは、みんながあたれるように3分。


f:id:NumackenzieDern:20171022205920j:image


f:id:NumackenzieDern:20171022210028j:image


f:id:NumackenzieDern:20171022210047j:image

 

さすがの正部家さんはテクニック手伝って頂けるし、小林さんは練習熱心だし、田村くんもコンスタントに来れるようになってきてるし。

 

新しいメンバー諸氏の台頭が、ホントに嬉しい限り。

 

 

後半スパーはリングで。

 


f:id:NumackenzieDern:20171022210715j:image

 

マットスペースもリングも、LEDライトに全換えして明るい💡!!

f:id:NumackenzieDern:20171022210703j:image

 

 

 雨だなー

 

テレビも選挙ばっかりだし

こんな夜はYoutubeでも、と思って観てたら

 

https://youtu.be/MeyP1XneQw0

 

筋少とか、久しぶりに聴いたな

中学の時以来。

 

三柴江戸蔵さんが!とか、たまらんもんがありますね。