4/16 火曜昼柔術クラス練習日記

 

 

 

浅虫の全体会議から帰ったその足で

火曜昼柔術クラス

 

f:id:NumackenzieDern:20190430011347j:image

 

クラステーマは “バックコントロール

①リアネイキッドチョーク

②カラーチョーク

ハーフネルソンチョーク

④ボーアンドアローチョーク

⑤ポジショニング

 

 



f:id:NumackenzieDern:20190430012410j:image

フリースパーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学3年生のポエムが止まらないので、連投しますね。

 

 

 

 

くさい香りがする   すんだつばがはねる。

山田犯すよこの場所   「相談室」という

放物線描いてたら   3年に1度の線

かましい生徒いたから   迷わず連れ去った

マムだけを愛し続けていくことを選んだから

マムがうんこ投げたから山田もうたえきれない

(おい!!)

鍵をしめて   うす笑いした

「なんで鍵しめるんですか」

「それはな、それはな、それはな、それはな」

「こうするためなんだよ!!」

 

幾億もの生徒犯した

いつでも  どんなときでも

生徒が射精されたその場所

そこが相談室になる

 

 

 

 

あの相談室   うす暗いのは

どこかに山田が   ひそんでいるから

たくさんの問題   難しいのは

おめぇだぢが勉強してないから

さあ   レイプしよう   1本の縄

バイブ   ゴムを   体に装備して

たもつがくれた   ガリスのメアド

けいやがされた   山田のハグ

山田は笑う   一人で爆笑

翼をください   聞いてるだけで

山田は犯す   むりやり犯す

相談室に連れこみ   愛のお説教

 

愛の強姦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…大丈夫か?コイツ

 

 

誰だよ、山田って