4/25 柔術女子白帯奮闘記(第12話)

 

 

最近中学3年生の生徒が高校受験生になったストレスからか何なのか、僕にメールでポエムというかそいつは歌詞だっていうんですけど送りつけてくるんですね。

 

これがまた非常にバカで秀逸なので、ここに公開いたします。

 

転載は禁止です。すべての著作権はヤツにあります。

 

では、

 

タイトルは

 

 

 

“レイパー(英雄)”

 

 

1(歌詞なので2番もある)

 

テストできてるつもりで得意になって

大事な過程全部置き去りにしちゃって

入試できねぇで調子に乗っている生徒

そんな生徒にレイプさ、ロッキングイージス

マラが恐くてどうする

アナル臭くてどうする

オナニーしてるだけじゃ精子でない

レイパーなら誰でもいいからレイプしろ

マラ硬くして思いっきり腰をふれ

ぶっかけていいよ、また勃ち上がればいい

ただそれだけ、できればレイパーさ

 

 

 

(間奏)


f:id:NumackenzieDern:20190425221418j:image


f:id:NumackenzieDern:20190425221441j:image


f:id:NumackenzieDern:20190425221505j:image


f:id:NumackenzieDern:20190425221531j:image

 

(間奏おわり)

 

 

 

 

今日もなんだか勃起ができないなんて

忘れ物をする生徒が本当は嫌いで

とりあえずは生徒相談室につれて

そんじゃ今からやりましょかロッキングイージス

チンコ勃たないでどうする

明日はどんなプレイする

だまって皮むいてちゃ犯せない

レイパーなら誰でもいいからレイプしろ

縄でしばって精いっぱいやってみろ

射精なんていいよ、また犯せばいい

ただそれだけ、できればレイパーさ

 

 

 

 

 

 

 

 

なにいってんだコイツ