2/18 土曜朝柔術練習日誌

 

 

今日の土曜朝柔術練習クラスは、鶴飼コーチが来れないということで僕がやる予定だったんですが。

僕も娘を歯医者に連れていかなければならないという都合上、若干遅れるかもとは代表に伝えてたんですね。

 

実際は若干どころか歯医者終わったの11:00くらいで、クラスは11:50までなので

これ、今から行ったところで終わってるんじゃないかなと思いつつ道場に着いたら、まだ誰も来てなかったという。

 

終わってるどころかまだ始まってもいなかったという。

 

1時間遅刻して一番乗りという。

 

 

 

それでも龍さんが来てくれたので。

龍さんと1分インターバルで、5分マンツーマンスパーまわしを開始。

 

 

5、6本やってヘロヘロになってる僕を見かねてか、キッズクラスを終えた西塚代表も参戦。


f:id:NumackenzieDern:20170218220540j:image


f:id:NumackenzieDern:20170218220549j:image

 

そっから更に3本、龍さんとやって本日の土曜朝柔術クラスは終了しましたー。おす。

 

 

 

みんな、どうしたんだい?

代表と龍さん、ふたりの黒帯と肌を合わせるチャンスだったってのに。

かなり贅沢な時間をオレひとりで満喫したかたちになってしまって。。

 

けど、明日の組技スパーは来てくれるよね。きっと。

 

待ってるぜ!みんな!!

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、さすがに龍さんとのマンツーマンスパーはキツいぜ、実際。

さすがにへばりましたよ、今日は。

 

 

 

頼むから誰か来てくれー。

 

 

明日も龍さんに誘われとるんじゃー。

 

 

 

誰かー。

 

 

 

来いー。

 

 

 

来やがれー。

 

 

 

ひとりにするなー。

 

 

 

 

ふざけんなー。

 

 

 

 

頼むよー。

 

 

 

 

だーれーかー