6/14 水曜朝柔術自主練日誌


 

 

割とどーでもいい話なんですけど、試合終わってからもオナ禁は継続してて。

 

別に誰ひとり聞きたくない話なんでしょうけど、40過ぎると性欲ってやっぱり減退するものなんですね。

 

あれだけ日課と化していたことが、2・3ヶ月くらい普通にしないでいられるんですからね。

 

なんとなく

“しごく” とか “こする” という行為が億劫になってきてるんですかね。手首が疲れるとか。

 

かといって十代の頃のようにソフトタッチのみで射精してしまうほど、豊かな想像力とはち切れんばかりの性欲はもう残っていませんし。

 

こういう風にして、人は大人になっていくんでしょうか。

 

はたまた、更なる刺激を求めて風俗に通うようになるのでしょうか。

 

 

ちなみに、僕はエイジさんと同様に風俗に通ったことが1度もありません。

 

お金がないということもあったのでしょうが、親父が風俗大好き人間でしたので、風俗に行くと親父と鉢合わせるのではないかと危惧していたからです。

 

それと、実はウチのとっ散らかった弟は2回ほど警察に捕まっているのですが。

 

その1回目は風俗店の雇われ店長をしていた時に、身分証明書を偽造していた十代の女の子をお店で働かせていたというもので、

 

逮捕される数ヶ月前に、僕そのお店に弟に久しぶりに会いに行って、かなりの時間お店の中で過ごしたんですけど。

 

やっぱり、その、そういうお店の裏側とか垣間見ることになって。

弟にもそれまで散々聞かされていたこともあって、結局、親父がアル中でギャンブル依存性だから僕がそれらからは距離を置くようになったのとおんなじ構図で、

なんとなく体験できないままきてしまったというわけですね。

 

だから、大学入ってサークルの先輩に風俗に連れてってもらったみたいな話を、帰省してきた元生徒から聞いた時とか

余裕ぶっこいたフリして笑ってますけど、

内心

(コイツら、俺より大人だな…)

と、ちょっと焦ったりします。

 

それ以上踏み込んでくるなよ、と。

 

 

ホントにどーでもいい話でしたが、

本日の朝柔術自主練クラスです。

 

中島さんのお相手をするは、昨日に引き続き朝柔術参加の大竹さん。

 
f:id:NumackenzieDern:20170614181457j:image

 

5分スパーまわし。


f:id:NumackenzieDern:20170614181518j:image

 

赤坂師匠直伝の “突っ込み絞め” で、大竹さん今日は中島さんからタップを奪う。


f:id:NumackenzieDern:20170614181523j:image

 

 

練習後、体重計に乗ると 58.2kg。

戻りつつありますな。

 

今日、夜はボス金澤さんのお店へ。

 

おばあちゃん(新入社員)も、楽しんでくれたらいいな!!