7/4 火曜朝柔術練習日誌

 

 

 

最近はおばあちゃん(新入社員)もいっぱしの会社員らしくなって、職場でふたりして仕事の愚痴やら上司の悪口なんかを言い合ってたりするんですけど。

 

まあ、そういった共通の仮想敵作って確認し合うことは、仲良くなったり信頼感高めるのに割と健全な傾向だったりするんだけども。

 

 

課長とはビジネス上だから関係を持ってられるけど、絶対友達になれないタイプだなとか言ってたら

 

 

「大丈夫、沼田さんは友達つくれないから」

 

とかって言われて

 

 

何が大丈夫なんだよ。

 

てゆーか

スゲー失礼だな、コイツ。

 

 

 

 

 

最近の朝柔術

お仕事の休みの関係かエイジコーチがいらっしゃってくれることが多く、

そうすると金澤さんが帰らず参加してくださるので、ありがたいです。

 

そして久保さん。

こちらも仕事のお休みの関係か、ほぼレギュラーの状態。

 

 

そして!

 

アレルギー性の喘息と気管支炎を併発して3週間ぶっ倒れておりました、近藤さん復活です!!

 

 

原因は、、酒。

 

近藤さん、40代を半ばにして酒を断ちます。ガチで。

 

いっそのこと死なせてくれと思うほどの苦しみだったそうな。

 

 

 

こうなったらやはり

近藤さんが断酒するのと入れ代わるように、私が10年ぶりにこの夏、飲酒を解禁しようか。

 

 

 

誰か泊めて!

 

 

 

 

そこらじゅうに、おしっこ(マーキング)するかもしれんけど!!

 

 

 


f:id:NumackenzieDern:20170704235031j:image


f:id:NumackenzieDern:20170704235046j:image


f:id:NumackenzieDern:20170704235058j:image

 

 

オッサンら

 

スパーでいい汗

 

かきました

 

 

 

沼田翁