7/6 木曜朝柔術自主練日誌


 

 

更新が遅れてしまいました。

 

会社でうまくいかないことがあり、昨晩はかなり気分的に落ちておりましたので。

何も手につかず。

 

おばあちゃん(新入社員)にも、かなりご迷惑をおかけしてしまったな。反省しきり。

 

 

それにしても、課長はどんどん融通のきかない男になっていくな。

 

堀内さんが

「上に立ったり、権力を持つようになると人(男)は変わる」

と言ってたけど、ホントそのとおりだな。

 

まあ、自分もそういう立場になったらそうなるかも知れないから人のことは言えんけど、そもそもそういう立場になることはないからな。

 

 

 

気を取り直して、昨日の木曜赤坂柔術

 

朝自主練といえばの中島さんは来れなかったけども、仁志さんと近藤さんが参加。

 
f:id:NumackenzieDern:20170707200228j:image

 

赤坂さんが気になったところをレクチャーしながらの5分スパーまわし。

 
f:id:NumackenzieDern:20170707200259j:image

 

f:id:NumackenzieDern:20170707200833j:image


f:id:NumackenzieDern:20170707200345j:image

いつも、下川原さんのクラス前のリングを貸していただき

ありがたく思っております。

 

 

練習後は師匠とランチ。

やっと開いていた “達” !!

 

f:id:NumackenzieDern:20170707200440j:image


唐揚げと天津飯をご馳走になりました。ごち。

 

 

 

昨日は夜にも、会社の連中と焼肉。

 

あと、娘が学校帰りに

白銀駅近くの神社で縁日をやってたようで、おやきを買ってきてくれてたな。

 

昨日は食べ物にありつける日でもあったようだ。

 

娘は自分の小遣いで、この間も駅周辺のローソンが品揃えいいからって、GODIVAのUchi-cafeロールケーキ買ってきてくれてたけど。

 

嫁のおかげで、ずいぶんよくできた娘に育っちゃったな。

 

 

まあ、今朝なんかは ZIP!矢沢永吉が出てて

 

今でも現役でいられる理由たずねられてて

 

「わかんないね。好きなことやってるからじゃないですか?(YAZAWA)」

 

って答えてるの観て、盛大に牛乳吹いてたけどな。

 

 

 

「ゲホッ、ゲホッwジジイが何カッコつけてんだww」

 って、そーゆーこと言うんじゃない>娘