8/22 火曜朝柔術練習日誌

 

 

日曜日の BRAVE 33 

村井さんもじゅんぺーさんも勝ったみたいですね。やったー!おめでとうございます!!

 

練習で何人ものメンバーが餌食になっていたじゅんぺーさんのローキック、炸裂したんでしょうか。

 

それにしても

あまりにも天気の悪い日が続いたので、

日曜日

久しぶりに晴れ間が出た時には思わず

 

「おお、、太陽だ、、、

……神よ」

 

ってなっちゃったな。

 

 

そんな今日の午前中は、またしてもどしゃ降り。。

 

そんな今日のクラスは、久保さんとのマンツーマン。


f:id:NumackenzieDern:20170822215308j:image

 

久しぶりだな、マンツーマンのクラスなんて。

 

今週26日の土曜日

道場マッチは朝夜の交流戦となりそうなので、練習に来て欲しいのだけれどな。

怪我をしないように。

 

とりあえず、明日8/23(水)も午前9:00〜10:00で自主練行いますので是非お越しを。

 

聞きたい技とかあれば、赤坂師匠に聞いてください。

 

あと、明後日8/24(木)も午前9:00〜10:00で自主練やりたいのですが、誰かやりませんか?

 

 

 

どしゃ降りの雨の音をリングで聞きながら、

久保さんと

①ハーフガードからのリカバリ

裸絞

③襟絞め

を確認しましたよ。

 

5分スパーで終了です。おす。

 

明日の自主練は今のところ、赤坂師匠と大竹さんと僕参加。ぜひぜひ。

 

 

 

 

さてと…

天気も悪いことだし、家帰って My Hair is Bad でも聴いて高校生の頃にでも戻るかな。

 

https://youtu.be/0M3HoC2uGhM

My Hair is Bad “真赤”

 

 

 

 最高だな

 

ただ、もう高校生じゃない40過ぎのオッサンだと実感しちゃうのは、

胸が締めつけられるほどの良い曲聴いて

感傷的になった後、実際に不整脈になっちゃうところだな。