8/16 水曜朝柔術自主練日誌



 

 

あれ?

 

…夏、もう終わっちゃいました?もしかして。

まだ、海も行ってないし。お酒も、お泊まりもできてないんですけど。

 

ここ1週間太陽見てないし、フツーに寒いし。

今朝なんか、我が家はキムチ鍋だったし。

 

嫁「寒いから…」って、、

8月に鍋やる?

まあ、いいけど。

 

そんな、例年にないくらい天気が悪かったお盆の今日は最終日。

 

柔術自主練習にお集まり頂いたのは

赤坂師匠、中島さん、馬場さん、近藤さん。

 
f:id:NumackenzieDern:20170816233535j:image
f:id:NumackenzieDern:20170816233556j:image
f:id:NumackenzieDern:20170816233630j:image

 

5分スパー!

 

近藤さんも、馬場さんも朝夜の交流戦出るってるから結構集まるのかもな、人。

 


f:id:NumackenzieDern:20170816233835j:image

 
f:id:NumackenzieDern:20170816233848j:image

近藤さんは勉強してるからな。

この、デラヒーバ解除の足の使い方見れば。

 

 

お盆は今日で終わりですけど、みなさんどうでした?今年のお盆。

 

僕は12日まで仕事あったので、13日は帰省中の大学生の家に入り浸って嫌な顔されて過ごしました。

 

早く帰ってくれってずっと言われてましたね。なんなんでしょうか。恩師に対してその言いぐさ。

オナニーでもしたかったんでしょうか。

20代前半なんて、箸が転んでも勃起する年頃だからな。

仕方ないか。

 

4、5時間

人んちのパソコンの前で頑なに動こうとしなかったからな。

ハイシコリティな動画でも入ってたんだろう、パソコンに。

 

 

ところで、その時に僕この間の“RIZIN” をですね、タイムシフト放送で観たんです。

 

初 “RIZIN” っすよ。

 

石橋さんも出てると思って。

これは観なきゃと。

 

観たんですけど、

十何年かぶりの格闘技観戦だったんですけど。

 

そんなわけで、観た感想正直に言っていいですか?

 

 

 

 

格闘技やってる人たちって、恐えー