8/26 道場マッチ(朝夜柔術交流戦)

 


f:id:NumackenzieDern:20170829104114j:image

f:id:NumackenzieDern:20170829103610j:image

 

試合の模様は、僕も試合しましたし、レフェリーに入ったりしていましたので写真におさめることはかないませんでしたが、みんな動きのある素晴らしいものでした。

 

僕と鶴飼さんの試合以外は。

 

 

柔術は近藤さん、大竹さん、木下さん、久保さんがかわりばんこに非常に良い、見ごたえのある試合を繰り広げていましたし、加えてみんな怪我なく終えたのが何よりでしたね。

 

僕は、終わってから右腿が痛かったけどな。

 

 

終わったあとは柔術メンバーで、金澤さんのお店 “KAZU” へ。

 

最年長の平船さん、鶴飼コーチ、僕の大学の後輩だということが判明した久保さん、2戦全勝で優勝の大竹さん、右足小指の骨折でまたもや試合ができずの馬場さん、僕とタメ年の元ラガーマン木下さん、リンリン近藤さん、の8人でとても美味しいイタリアンをご馳走になりました〜。おす。

 

いつもありがとうございます。ボス。

 

 
f:id:NumackenzieDern:20170829103611j:image

 

こんなお洒落な枝豆ってある?

枝豆のペペロンチーノ。