7/29 土曜マロ柔術自主練日誌

 

 

マロ様あした帰ってしまいますので、今日はイレギュラーな土曜朝柔術自主練。

 

参加者は平田さん、大竹さん、廣瀬さん。

みんな、関口さん初対面なんだよな。

ゆかりの方々が来ない。

 

まあ、金澤さんと俺がいたら充分だろ。

The 朝柔術 メンバーズ

 

 

5分スパーまわし。

 

マロさん vs 大竹さん、

マロさん vs 平田さん とか見ごたえあったなー。

廣瀬さんも動けるようになってた。

 

金澤さんはグラップリング

こちらも vs 平田さんが見ごたえあったな。

 

普段見れない組み合わせだから、新鮮。

 

 

写真はありません。また、ミュージックプレイヤー忘れて代わりにスマホ使ってたから。

 

だけど、集合写真は撮ったよ↓

 


f:id:NumackenzieDern:20170729203528j:image


f:id:NumackenzieDern:20170729203536j:image

 

 

練習終わったら、関口さんが “達” 行きたいってんで、

(開いてないでしょ…)

と思いながらもみんなで向かう。

 

すると、奇跡的に開いてましたよー!!

師匠ー、開いてたよー!

 


いつもの↓
f:id:NumackenzieDern:20170729204039j:image


↓金がないのに食う気マンマンの人。
f:id:NumackenzieDern:20170729204202j:image
f:id:NumackenzieDern:20170729204106j:image

 

 

ごちそうさまでした。

f:id:NumackenzieDern:20170729204326j:image

 

 

さて、

 

金がないのに食い気だけは一丁前の廣瀬さんは、1ヶ月前に婚約破棄の憂き目に遭い、自暴自棄になっていたところを職場の先輩である大竹さんに誘われてパラエストラに入会した男(27歳)なのですが。

 

5年付き合ってきた彼女に、

相手の親御さんに結婚する旨のご挨拶に伺い、

式場をどこにするかの相談も始め、

次の休みに指輪を買いに行こうかというタイミングで

 

「好きなのかどうかわからなくなった」

 

と言われ婚約破棄に至った、なかなかドラマチック、いや、トラウマチックな経験をお持ちの男(27歳)なのですが。

 

 

そんな感じなので、現在彼女募集中で。

まあ、ゆーたらソレ目的でパラエストラに入会したフシもあるわけです。

現在、パラ八はフィットネスクラスの隆盛で女性会員が増加の一途をたどっていますからね。

 

昨日も、廣瀬さんフィットネスクラスに参加したみたいですし。

 

 

フィットネスでしょ。

キックボクシングで。

スポーツウェアに身を包んだ若い女性と。

 

お互いに向き合って?

パンチを受けたり?

キックを受けたり?

息づかいを感じたり?

 

 

揺れたり?

汗ばんだり?

ラジバンダリ?(だいぶ昔)

 

 

 

…僕ならバカだからすぐ惚れちゃいますよね。

 

 

まあ、朝柔術はそんなこといっさいないんだけど。

廣瀬さん、また来てよね。