9/27 水曜朝柔術自主練日誌

 

 

今日は写真を撮っていません。

 

 

大竹さんとの1本目のスパーで失神したし。

2本目のスパーで、右膝が “ぐりゅぐりゅ” って音したので。

 

あらぬ方向に曲がり過ぎた時の音。

 

写真を撮っている場合でなく、後半はマットスペースで屍のごとく横になっていました。

 

 

 

体重違いのスクランブルは非常に危険だと、そういうことだな。完全に理解した。

 

 

 

 

俺はいったい、何がしたいんだろうな。

 

 

せっかく調子良くなってきていた膝をアイスノンで冷やしながら、2週間後に控えた試合のことを思い途方に暮れてリングを眺めていました。

 

 

と、ここまで書いてフォルダ確認したら

写メは撮ってあったみたいだな。

 

大竹さんとの1本目で失神したあと、半ば夢見心地で撮っていたのか、全然記憶にないぞ。

 


f:id:NumackenzieDern:20170927215747j:image


f:id:NumackenzieDern:20170927215808j:image

 

 

こえー。