3/13 水曜昼柔術クラス練習(裏)日記

 

 

 


f:id:NumackenzieDern:20190406224859j:image

 

いや~

仕上がってるね。

モッコリと。

 


f:id:NumackenzieDern:20190406225000j:image


はち切れんばかりの…

 


f:id:NumackenzieDern:20190406225100j:image


ファールカップな。

 

 

 

昨日の火曜昼柔術クラス



f:id:NumackenzieDern:20190406225837j:image


クラステーマは “袈裟固め

①基本の型
エスケープ
③Vクロス
④アームバー
⑤バックテイク
⑥バックドロップ

 


フリースパー


f:id:NumackenzieDern:20190406225507j:image

 

 

 

 

 

ウルトラの瀧(2019年卓球の提案で1年間限定で改名したばかり)逮捕の余韻冷めやらぬ


本日水曜昼柔術クラス




f:id:NumackenzieDern:20190406230252j:image

クラステーマは “バックポジション”

①送り襟絞め
片羽絞
③弓矢固め
エスケープ

チョークスリーパー
エスケープ
⑦腕十字への連携

 

 

フリースパーリング


f:id:NumackenzieDern:20190406230451j:image


f:id:NumackenzieDern:20190406230510j:image

 

 

 

 


いやしかし、瀧かぁ。

全く予想してなかったな。


そろそろ誰かやるんじゃないかとは思ってた節もあって、
もしかしたら岡村ちゃんが4回目の逮捕で
「あの娘ぼくが覚せい剤キメたらどんな顔するだろう」ってネタまで用意してたけど、

瀧かぁ。。

 

そういうの、いちばんネタにしそうな人なんだと思ってたけど。


やっぱり、いろいろ俳優業とかで大活躍して
環境も入ってくるお金とかも違ってきちゃうと変わっちゃうんだね。人間は弱い生き物だから。


お金だよね、恐いのは。

 

お金なきゃ絶対手にはできないだろうし、ああいうものは。

お金が悪いものだとはいわないけど、恐いものではあると思いますね。


何事も身の丈にあったものをです。

 


みんな思ったことでしょうけど、卓球じゃないんだね。

卓球は、お金なさそうだものな。


ちなみに、普段からナチュラルでキマッてそうな石野卓球(マゾ)の名言に

 

「尿は飲んでも飲まれるな」

 

があります。

 

 

まあ、逆にクスリなんかやってたら出ない発言ですよね。これなんかは。