2/5 臨時(裏)増刊号4

 

 

 

 

最近の道場

 


①プロファイター上野惇平のブランディング


ご存知の通りブログの開設、インスタを始めるなどそのイケメンぶりと肉体美により、女性ファン急上昇中!

惇平さんが3年前、パラエストラに入って1番最初に参加したのが
たぶん僕の火曜朝柔術クラスで、それ以来の付き合いになるわけであるからして、
みんなの知らない、知りたい意外な一面や心暖まるエピソードなど書きたいんだけどな。

 

 

書くなと言われてるからな。

 

 


俺は

 

 


ブログに

 

 


いらんこと書くから

 

 

 

 

…書きてー。

 

 

 

みんながさらに惇平さんを好きになる、知られざるエピソード書きて〜

 

 

 

 

年末の顛末書きて〜

 

 


書くなって言われると書きて〜

 

 

 

彼女いるのに MARQUEE で逆ナンされた女の子をお持ち帰りした話書きて〜

 

 

 

 

 

 

②ピンストライパー石田温子のブーム到来


イヤまー、これはな、

漫画が決め手となったのだろうけども、この溢れんばかりの才能の前では
ほっといたところでいずれはって感じだったんだろうな。

 

とはいえ、こちらもこの道場内認知度と人気の急上昇ぶりに


自分で煽っときながら、
いざ人気が出ると複雑な心境になる
推しの古参ファンみたくなってるな今の俺。

 

 


というわけで、

前回

漫画の英文部分がアナルセックスの詳細なレポートになっていることに、気づいた方が何人いるのかしらないが。

 

何もないかと思われる回にも、しっかり毒を忍びこませるその余裕と貫禄は、もはや大御所の佇まい。


第4弾

 

石田F温子先生の
柔術女子白帯奮闘記(第4話)

 

 

コンバッチ!(はじめ)


f:id:NumackenzieDern:20190308210908j:image

f:id:NumackenzieDern:20190308210929j:image

f:id:NumackenzieDern:20190308210940j:image

f:id:NumackenzieDern:20190308210953j:image

 

パロゥ(ドS)