5/1 水曜昼柔術クラス練習日記

 

 

 

もう1週間たっちゃいましたけど、惇平さんやりましたね。

聞くところによるとかなりの接戦だったということでしたけど、

そういうところでちゃんと勝利をひろうというのが “もってる男” ということだしね。

 

いやー、よかった、よかった。

 

 

 

それにしても

森三中の黒沢って、今パンクラスのレフェリーやってたんですね。


f:id:NumackenzieDern:20190603115404j:image

 

 

意外だな。

 

 

 

 

さて、令和初日も昼柔術

 


f:id:NumackenzieDern:20190605010101j:image

 

ゴールデンウィーク真っ最中。

 


f:id:NumackenzieDern:20190604195402j:image

 

師匠の愛息、元気くんも初参戦だ。

よき親子。



f:id:NumackenzieDern:20190605010121j:image

クラス後フリースパー。

吉村さんはこの時まだ白帯を巻いているが、もうすでに青帯だ。

6月入っていただいたようだ。よかったよかった。

 

 

 

4月29日には前も言ってたんですけど、アラバキロックフェスにゆうとが出演して。

 

ケータリング(アーティスト専用の食事スペース)の様子を写した写真とか見せてもらったんですけど、あいみょんとか King Gnu とかお目当てアーティストの中に

 

「崎山(蒼志)くんの写真撮ったんですけど、隣にいるおじさん誰なんですかね?」って


f:id:NumackenzieDern:20190606134500j:image

 

 

…お前なぁ

 

 

まあ、世代の違いだわな。