8/27 日曜朝柔術練習日誌



 

道場マッチを終えた次の日の朝。

 

馬場さんは昨晩、近藤さんと行ったバーで出逢った女性とどうなったのかな?

 

写真は、ついこの間

彼女と別れたいとウジウジしていた馬場さん。



f:id:NumackenzieDern:20170829222821j:image

f:id:NumackenzieDern:20170829222830j:image

昨晩、金澤さんのお店にいた時点では

まだ別れてなかったはずだったが。。

 

 

 

 

さすがにあまり人は来ないのかなと思っていたら、柔術クラスへ見学の方が。

 

 道衣を持参していらっしゃったので、準備運動、マット運動、ペア運動に参加してもらい。柔術のルールの説明なんてしていましたら、ポツリポツリと人が集まってきました。

 

中島さん、平田さん、A鈴木さん、そして龍さん。



f:id:NumackenzieDern:20170829222954j:image


f:id:NumackenzieDern:20170829223008j:image


f:id:NumackenzieDern:20170829223046j:image

 
f:id:NumackenzieDern:20170829223054j:image

 

 

 

最後まで見学、というより掃除まで付き合っていただきました桑田さんはさっそく入会していきました。

 

うれしいですね、新メンバー。

ようこそパラエストラ八戸へ!!

 

 

それにしても、桑田さんが友達から頂いたという道衣。

ONEHUNDRED ATHLETIC や CARPE DIEM のワッペンをつけているあたり、そのお友達かなり “わかった” 方なのだろうことが窺えるな。

 


f:id:NumackenzieDern:20170829223136j:image